人形劇2934 番外編 初午

f:id:buta-buta-kobuta:20200125011441j:plain

只今、マイブームはコンビニスイーツでやんす。

日々の生活の中からワクワクする楽しい事を見つけていきたいなと思うこの頃のアテクシでやんす。

日々の生活からワクワクする楽しい事を見つけて生きると言う言葉は、オークでお世話になった方から教わりと言うかブログを拝見して良い言葉だなと思って。

今になると意味がわかり。

多分、毎日を軽やかに嫌な事や辛い事も上手に流されているのだろうなと思い。

アテクシもそう言う肩の力を抜いた生き方を目指したいと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200205112436j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

初午なので番外編でやんす…。

 

「初午ですってえ…。」

(´Д`)なレイちゃん。

 

「初午、俺の初午…。」

と言い出すチャー。

 

どうなのかしらと確認しちゃうレイちゃん。

恥とか知らないでやんすかねぇ…。

 

チャンチャン