人形劇1050


こちらは、スーパーで特売のプリンでやんす(^_^;)
ついつい御購入(^_^;)
後で考えたら…。
「30円引きで…。」
「安いと言って何でもかんでも飛びつくのは止めよーっと。」と思った本日のアテクシでやんした。




何時も枕の隣に居るこの御方…。
どうやら…。
何としても変な♂に関わらない様にアテクシを監視しているらしく…。
まっ、コイツにとっては死活問題だし…。
変な♂にアテクシが引っ掛ったら…。
結果的にアテクシが寝込んでしまい…。
水も餌も、トイレも…と言う結果に…。
良い人と付き合ってくれればアテクシの機嫌が良いし…。
餌も「たまには〜。」とかなり良いモノも貰えるし…。
その人が部屋に来たら…。
頭は確実に撫で撫でしてくれるだろうし…。
コッソリとポケットから何か良いモノくれるだろうし…。
それも全て計算し尽した行動…。
この猫、相当な策謀家みたい…。



さてさてお話しの続きでやんす。


ムッとしているチャーで…。
そりゃねぇ〜。
何時も引きずり廻されているんですから…。



「ゲーッ!」と言う声を上げるレイちゃん。



更に更に…。
「何よ…。あれ…。キモイ〜。」と言うレイちゃんで…。



「レイ。何、お前変な声出してんの?」
と言うチャーで…。


さてさて…。