人形劇1051


こちらもスーパーに買い出しに行った時に見つけたロールケーキでやんす。
ちなみにマンゴー味でやんす…。
もうそろそろするとマロン味が出るのよね…。
ただ、あれは一か月のみ限定らしく…。
それに、見切り品では滅多に見かけないし…。
ちなみにお目覚で(^_^;)
バクつきつつ…。
「旦那なんて要らない〜。旦那居てこんな事したら殺されちゃうよ〜。」
だもん(^_^;)
「それ以前に旦那なんて面倒臭くて邪魔なだけ…。当分、シングルライフ満喫して…。」
「話聴いてくれるヤリ友達が身近に二、三人居れば…。それが理想だし〜い。」
てな事を再認識していた本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



そりゃねぇ…。
目の前をスッポンポンのオッサンが走っていれば…。
「大概の人は驚きまんがな」で…。



とは言えチャーは全く驚かず…。
「あのオッサンの事だから、どうせ又、何処かで悪さしたんじゃねぇの…。」
の一言で…。



レイちゃんも「だよ〜ね…。」のみで…。



世間大多数では良い人と言うフーちゃん。
だけど…。
正体を知っている人は、やっばり何人か居るみたいで…。
2人の感想は…。
「まただよ〜。」のみで…。
レイちゃんもチャーもフーちゃんを生暖かく見ているのでした。


さてさて…。