人形劇968


こちらは、旧タ×ラ変身サイボーグのビートルマンでやんす。
何とか全て?揃いやんした!(^^)!

この間、オークで、ビートルマンのジャンク、片手とベルトとスーッ欠品のモノが出品されていて…。
何とか落札出来て!(^^)!

で…。
以前のモノと組み合わせて…。
スーツとベルト以外は、ビートルマンで…。
ベルトは、復刻と言うか補修用で作られた方から賦けて貰ったモノ…。
スーツは、99のライオン丸のモノでやんす。
素体はクロスボーグでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
ドライブに…。



チャーは頭の中のコンピューターがフル稼働…。
まっ、♂はヤラせて貰う為に色々と涙ぐましい努力をしますからねぇ…。
もう下心バンバン…。
隙あらばで…。



当然、レイちゃんは…。
チャーの考える事はキチンとわかっていて…。



まっ…。
これから始まる♂と♀のラブゲーム…。
何時の時代ありやんすねぇ…。
御座敷小唄の狐と狸の化かし合い…。
チャーもチャーだけど…。
レイちゃんもレイちゃんで…。
ドッチもドッチで…。

大概、♂が♀に色々と奢ってやったり親切にする目的はヤラさせて貰う為らしく…。
美人程、周囲の♂から御馳走になる確率が高いのだそうで…。
まっ、ピン×レディの「♂は狼なのよ。気をつけなさい…。」ってそう言う意味なのねって人形劇をウップしていて実感…。


さてさて…。