2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

ゆく年くる年と言う事で…。 「本年は色々とありがとうございました。」 「来年もよろしくお願いします。」 「皆様、よいお年をお迎えください。」 チャンチャン

3476

こちらも相当なんてものでない位に古いネタ(^-^; ローションのキャップさん。 先ずは先端を切り切り…。 その後に真っ二つに切り切り…。 以前作った信号機のカバーさんにする予定でやんす…。 チャンチャン

3475

相当なんてものでない位に古いネタ(^-^; 百均で御購入のライトさん。 工夫次第では…。 点灯化にするのに助かる必須アイテム…。 点灯化するか否かで全く違うし…。 鉄道模型だと点灯化するか否かで全くの別物…。 ドールハウスも同じで…。 両者とも模型だし…。 …

3474

こちらも特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。」の一言でやんす…。 SNSでの事…。 パーリン・から…。 「今他の人関係ありません。私とアータさんの事です。 アータさんの本心を教えて下さい、周りの意見に流されないで下さい。 …

3473

特売見切りコーナーで御購入(^-^; 乾燥は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん」の一言でやんした。 相変わらず…。 鼻炎が…。 今後は、早めにアニマルクリニックに連れて行こうと大反省しきりでやんす…。 チャンチャン

3472

少し古いネタ(^-^; スーパーの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「外れのないお味…。」 の一言でやんす。 ふと思った事が…。 マッチングアプリで、3歳児を抱えるシンパパと知り合い…。 時折、やり取りしてて…。 通話サービスで話した時の事。 シンパ…

人形劇3471 番外編 メリークリスマス!

本日は、クリスマスと言う事で番外編でやんす。 「時間が過ぎると…。クリスマスケーキは値段が下がってくるし…。何かゲットしたいものだわぁ~。」 と言うビー子ちゃん。 「そんな事しなくても、俺が買ってやるよ。」 と言うター坊。 何やか言っても常にター…

人形劇3470 番外編 クリスマスイブ

本日は、クリスマスイブと言う事で番外編でやんす。 「イブと言ってもねぇ…。」 と言うビー子ちゃん。 「それ以上言うな!やめとけ!」 と言うター坊。 こう言うバカ♀は相手にしないのが一番。 放っておいて…。 楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね。 チ…

3469

ネットで話題?らしい…。 セブンの信玄餅アイス。 感想は…。 「世の中、色々とあのんね。」 と同時に…。 「200円近く出せば、外れはないよね…。」 で…。 「どうしてアンタはそう捻くれた事ばかり言うの?」 で…。 御尤もでやんすが…。 チャンチャン

人形劇3468 番外編 冬至

カスタムしたリカちゃんでやんす。 バストサイズは、L胸でやんす…。 以外とドンピシャΣ(゚Д゚;エーッ! ふと思った事が…。 ボー✖ス、ア×ン等のサイトでは色々と服等が販売。 この衣装にストッキングや靴下履かせて…。 アームハンドを装着したら…。 相当なクオリ…

3467

以前、半額見切りコーナーで御購入。 そのまま食べたけど…。 お肉サッと焼いてこれを上に載せれば良いかも…。 チャンチャン

3466

ドラックストア徘徊中に見つけ(^^♪ 感想は…。 「何か…。」 「ビール飲みたい…。」 でやんす…。 たま~と言うか無性のビール飲みたい時ってありません?。 チャンチャン

3465

ドラックストアの特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「まっ、良いんじゃないすか…。」のみでやんす。 この間の土曜日、コロナワクチン接種でやんした…。 何かコロナワクチン接種を打った所が痛くって…。 寝返りも打てやんしない…。 マジ、勘弁して…

3464

こちらは、以前、オークで落札した時に入っていたリカちゃん。 で…。 汚部屋をゴソゴソと…。 見つけ(^^♪ チャンチャン

3463

minialistkarin.com 本日は、グロ注意。 此処からは気の弱い方及び神経の繊細な方は見ないで下さいね。 ネット記事を参考に作ったさん。 予熱をしないでそのまま、設定温度160度のオーブンに入れて90分。 最低でも、そのまま30分は放置。 予熱をしな…

3462

特売見切りコーナーで御購入。 道明寺も色々とあんのね…。 アテクシ的には粒餡でなく漉し餡の方が良いのでやんすが…。 てな事を思いつつパクついていやんした。 チャンチャン

3461

こちらはキャラメルの薬でやんす…。 この所、くしゃみばかりして…。 鼻水が凄くって…。 元々、目ヤニが酷いので気が付いた時拭いてやってたのだけど…。 多分、汚部屋なので…。 それでくしゃみばかりしているかもと思ってたけど…。 余りにも酷いので本日、ア…

3460

スーパーの特売見切りコーナーで御購入(^-^; 「まい~う(^^♪」 と思いつつパクついていたのでやんすが…。 こう言う事ばかりしてると…。 もはや正価で物買えなくなってしまい…。 結果、見切りコーナー漁りばかりして…。 大量に買ってしまい…。 横に更に.。o○…

人形劇3459 正月事始め 煤払い

こちらもドラックストアの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、正月事始め・煤払いと言う事で番外編でやんす。 「煤払い(すすはらい)や餅つきなど、この日から本格的に正月を迎える…

3458

本日は、グロ注意。 気の弱い方及び繊細で細やかな方は見ないで下さいね。 www.youtube.com ユーチューブで見つけ…。 良い事、知ったと思って…。 作った結果が以下の通り…。 保温モードで固まらず…。 炊飯モードにして作りやんした。 メガサイズなので…。 不…

3457

こちらもドラックストアで御購入の特売見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「色々とあんのね…。」 でやんす…。 チャンチャン

3456

こちらもサービスカウンターの隣のお菓子コーナーで御購入。 たま~に食べたくなるから。 このモチモチと言う食感がたまらない…。 父が健在の時、妹が実家に来た時は常に購入して食べてたから…。 案外、地味な人気があると言うか定番お菓子かも…。 今思うの…

3455

こちらは、スーパーのサービスカウンター隣に置いてあるお菓子でやんす。 自宅で食べる用みたいで…。 この手のお菓子もたま~には良いかも。 ふと思う事が…。 いい加減、ネットのマッチングアプリから卒業しようと思っていやんす。 普段からオネエ言葉丸出し…

3454

こちらもドラックストアの特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「まさに世の中、色々とあんのね…。」 の一言でやんす…。 チャンチャン

人形劇3453 番外編 大雪

こちらもドラックストアの見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「じゃがりこはじゃがりこ…。」 の一言でやんす…。 SNSでの事。 シンパパとメールのやり取りしてて…。 ネタでイケメンマッチョ君とパーリン・と崑ちゃん・♂の話をしたら…。 「友達?友達だっ…

3452

ドラックストアの見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「じゃがりこはじゃがりこ…。」 の一言でやんす。 SNSでの事。 以前から、イケメンマッチョ君とやり取りしていて…。 今晩、会えると言ったら…。 「ごめんー!まだ仕事なんだ!」 此処までは良いけど……

3451

こちらは、ドラックストアで御購入の蒟蒻ゼリーさん。 「蒟蒻ゼリーも色々とあんのね…。」 と思いつつパクついていやんした…。 チャンチャン

3450

コンビニ見切りコーナーで御購入。 「これ…。昔からあるよね…。」 でやんした。 SNSでの事…。 またもやパーリン・からメールが…。 今、思うのは…。 通話サービスの時 「外科医はストレス激フル。プライベートで豪遊してアルコールに走り結果依存症になり…

3449

ドラックストアの特売見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「ポテチはポテチ…。」 「メーカーも色々と大変ねぇ~。」 のでやんす…。 SNSでの事。 またまたパーリン・さから…。 「聞きました。崑・映画評論家・鼠男さんという方からオメーさんの事。全て事…

3448

コンビニの見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「お昼休みとか夜食には良いかも…。」 の一言でやんす…。 チャンチャン