3474

こちらも特売見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「(* ̄- ̄)ふ~ん。」の一言でやんす…。

 

SNSでの事…。

パーリン・🐎🦌から…。

「今他の人関係ありません。私とアータさんの事です。

 アータさんの本心を教えて下さい、周りの意見に流されないで下さい。

 アータさん自身の考えを聞かせて下さい。」

と昨日と本日、同内容のメールが届き…。

パーリン・🐎🦌は決して悪い人ではないと思うけど…。

今までを振り返ると…。

精神的に幼稚極まりなく未熟で稚拙な♂で依存的な奴をカモにしてドメスティックバイオレンスをし、自立した奴が苦手な♂=ツンデレ♂なだけ…。

パーリン・🐎🦌は、相当なんて物でない位のイケメン。

37歳の脳外科医で年収1300万。

パーリン【年収1300万】がハンドルネームだし…。

幾らでも相手が見つかると思うけど…。

もはやプライドと意地の問題なのかも?

とは言え…。

キャラメルが具合悪いし…。

先立つモノがねぇ…。

何処かで詰めないと…。

ゲイマッチングアプリは放置しておく事にしやんした。

と言うのも退会出来ないシステムだし…。

ポイント無くなったら補填しないだけ…。

 

 

チャンチャン