3579

こちらもちゃんぽんでやんす…。

平戸ちゃんぽんでやんす。

 

中身はこれ…。

 

仕上がりはこれ…。

 

今、思うと…。

ゲイマッチングアプリ

全員が全員でないけど…。

余りにもメールが来るので仕方なくお断りの返信すると…。

300ポイントくれて…。

メール3通分。

直ぐに送信無料手続きを勝手にしてくれて、事務所から、定型文が来て…。

諭吉3枚から5枚払え…。

要するに、これは単なる🌸隊の方達。

特に🐎🦌・パーリンは、パーリン【年収1300万】と書いてる位。

🌸隊の凄腕隊員。

アテクシにシカト・スルーされて…。

頭に来ただけ…。

🌸の皆さん、ノルマや成功報酬があるらしく…。

それを含め…。

プライド高い🐎🦌・バーリンは「何があっても許さん。地獄に堕ちろ!」とメールして来ただけ。

成りすましの彼の敵討ちもあったみたいだし…。

🐎🦌・パーリンは正真正銘の脳外科医。

どうやらお小遣い稼ぎを兼ねたゲーム感覚で🌸してたみたい。

当然、溝鼠男と自他と共に名医と称する元整形外科医、今では小児科医もそれ…。

この方達、パーリン・🐎🦌と溝鼠男は、月20万サポ。

と自他と共に名医と称する元整形外科医、今では小児科医は、35万。

送信無料の3万引いて会ったら32万あげる…。

何かセコ!

🐎🦌・パーリンは、「代わりに3万払っておいて、後日、私のポケットマネーから3万やる…。」

もはや自分で🌸と認めているし…。

詰め甘すぎ。

騙されるアテクシは一体何なのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

シッカリしなくては…。

こんな方達、相手にしてんなら、お取り寄せで美味しい物買って食べていた方が遥にマシで建設的かつ健康的。

「♬良く考え様、お金は大事だよ。」の一言。

このちゃんぽんと🐎🦌・パーリンのメール1通は同じ値段。

パーリン・🐎🦌達と1通ワンコイン使うなら、お取り寄せのちゃんぽんでも食べていた方が遥に良いし…。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン