3496

何時もの如く見切り品(^-^;

感想は…。

「何時もあるよね…。」

「こんな事ばかりしてたら、幾らお金あっても足りやしない…。」

の一言でやんす…。

 

SNSでの事…。

また脳外科医【年収1300万】・パーリン・🐎🦌から厭らしメールが届いて…。

「何が正しいのか。オメーさん困っているようですね?」

で"(-""-)"

その数日前は…。

「何事も勘違いをされてしまっては疲れてしまいます。

 私の話は信用しようとする姿勢も感じられません。

 まだ人として失礼な態度を続けたいですか?」

「何よ!( `ー´)ノ」

「この上から目線(--〆)」

だったけど…。

要するに単純明快な話と気付き…。

パーリンは常に何かやらしては(o|o)から叱責されていて…。

とは言いつつも、(o|o)は、上席医師に「パーリンは決してそんなつもりではありません。私がキチンと言っておきますから。」的に言い、上席医師にとりなしてくれたり、パーリンと一緒に上席医師に叱られたり等々して貰っているみたいだけど…。

パーリンとしたら小さな親切余計なお世話。

「何時も何時も先輩面して余計な事ばっかしやがって…。」

と怒り心頭なパーリン。

(o|o)に面と向かって言ってやりたいけど、言ったら最後、後が怖いし…。

(o|o)に対して逆切れ・逆恨みのパーリン。

一度一泡吹かせてギャフンと言わせてやりたい…。

それでアテクシに巧妙に近寄り…。

御下品性・御下劣、品性品格を疑われる口にするのも憚られるビッチな内容のメールのやり取りをして、(o|o)に転送…。

流石の(o|o)も何も言えないし…。

パーリンとしたしてやったりのざっまぁの良い気味。

まさにスッキリ。

今までの厭らしメールは、ああ言えばこう言い返すアテクシの性格を熟知しアテクシを挑発して来てるだけ。

相手の挑発に乗ったら相手の思う壺…。

スルーするのが一番。

他人様の事を言えた義理じゃないけど…。

何か…。

レベル低!

トラックの前にわざと飛び出してスリルを楽しむ子供って居るから…。

大概は、褌トラック。

褌兄貴に怒られて…。

幸い何も無いと良いのだけど…。

本当に轢かれてしまう子供って居るから…。

まさにそのレベル…。

それを含めて、パーリン、本当暇なのね…。

やる事ないのかしら?

ご苦労なこったの一言。

パーリン、あの画像が本物なら、かなりなんてものでない相当な美形。

幾らでも相手が居ると思うけど…。

おまけに脳外科医…。

とは言え…。

あの性格じゃねぇ…。

本当に痛いわねの一言…。

何か気の毒になってしまい…。

私は私でボチボチとやっていくだけと思っていやんす…。

 

 

チャンチャン