2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1130

こちらは、バービーのピサハット? 再リベンジと言う事で(^_^;) 塗装をしてみやんした(^_^;) 使用したのは、MRカラーの城シリーズの柱用、クールホワイト、ガイアのクリアーレッド、 スターライトシルバーでやんす。 ちなみに、テーブルの下のピザの紙はボ…

人形劇1129

クールガールとレディスミッションを比較すると…。 こ〜んな感じ…。 小柄で可愛い♀の人って居るし…。 今後、人形劇では、レディスミッション素体も使用する予定でやんす。 何時もお世話になっているタカリンさん製作のドレスを着せて…。 どのドレスも当然素…

人形劇1128

こちらは、レディスミッションの素体でやんす。 以前は、クールガールの素体に変えていたけど…。 ふと思い…。 元の素体に戻したら…。 やっぱ、元の素体の方が良いみたい…。 ただ服がねぇ…。 俗に言うブラスワン…。 何か足りない…。 たまたまアームハンドを付…

人形劇1127

こちらは、変身サイボーグのライオン丸のカスタムでやんす。 マスクは、旧変身サイボーグのモノ、他は99のモノでやんす。 旧変身サイボーグのモノってかなり良いのよね…。 だだ、素体がネオや99と比較すると華奢なので…。 一部のモノは使えなくて…。 ア…

人形劇1126

本日はグロ注意でやんす(>_ こちらは、見ての通りピザでやんす。 市販のピザに色々とトッピングしたけど…。 行きついたのはこちら…。 ピーマンと玉葱をスライスして載せただけ…。 ただ何か物足りず…。 「そうだ!」 「マッシュルーム…。」 で(^_^;)まっ、少女…

人形劇1125

こちらも、コンビニ新規オーブンセールで御購入(^_^;) 500円お得みたい…。 感想は…。 「会社の休み時間のお茶うけには良いかも…。」 それだけでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ワシの奴、マジ使えねぇ…。」 と言うタニンちゃんとエンブリ代さ…

人形劇1124

こちらは、見ての通りボックスでやんす。 中身はシュークリームでやんす!(^^)! コンビニが新規開店して…。 目玉セールで…。 ついつい御購入(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 やった来たと言うよりは…。 ワシは確実に使えないので、様子を見に来たワシの…

人形劇1123

本日はグロ注意でやんす。 こちらは、グラタンでやんす。 「鍋」で作れるって言うインスタントの奴…。 ただねぇ…。 マカロニの量が少なくて…。 で…。 ふと閃いて…。 3分で茹で上がるインスタントマカロニを100〜150グラム追加して…。 じゃが芋とトン…

人形劇1122

こらちは、住まいの洗剤でやんす(^_^;) 「これ、かなり使えるのよね…。」って事で…。 こちらは、オークで落札したバー×のードレッサー…。 煙草のヤニ汚れが凄くって…。 側面とドレッサーの上部が…。で…。 ティッシュに住まいの洗剤を浸して貼り付けて…。 暫…

人形劇1121

こちらは、大雪の後、スーパーに行った時に買いやんした。 あの大雪の後、スーバーの棚、ガラッガラ…。 「雪の為、入荷出来ません…。」的な張り紙が至る所に貼られていて…。 ちなみに、あったのは此方のシリーズのみ…。 「マロンは又買おうかしらん!(^^)!」…

人形劇1120

本日は、グロ注意…。 こらちは、フイギュアの足でやんす。 ウッカリすると本当にポリッとやっちうんだよね(>_ 補修で他の素体から取るんだけど…。 先立つ物が続かないので…。 修理をする事に…。 切っ掛けは、ドライヤーでやったけど…。 クールガールの00の足…

人形劇1199

こちらは、大雪の前に買ったお菓子でやんす(^_^;) 昨晩、食べやんした(^_^;) 大昔、仙台駅で販売していて…。 「仙台に行った時、汽車の待ち時間に食べていたっけて…。」てな事を思い出した本日のアテクシでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 怒…

人形劇1198

ハニーの衣装を着せて…。 ブーツのみレースクイーンのモノに変更…。 中々、難しいでやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 とうとう…。 ナレさん対ワシの睨み合いとなり…。 口火を切ったのは当然ワシで…。 「この苦労知らずのエリートのお坊ちゃんめ…

人形劇1197

今度はこちらを着せてみやんした。 更にもう一枚ウップ…。 折角のメッキなので、メッキ部分を露出させた方が良いみたい…。 さてさてお話の続きでやんす。 其処にやった来たのはブー子の旦那のナレさんでやんす。 ビー子は、「あちら…。」と言い…。 ちなみに…

人形劇1196

こちらは色違いでやんす(^_^;) 剥げていたので…。 こちらを使いやんした…。 何か今いち…。 さてさてお話の続きでやんす。 「呆れた…。ワシの奴、『世界を我が手に』と『烏賊の様にエラを張ったワシのモノ』の二本立ての常套台詞だよ…。」 「うーん。困るわね…

人形劇1195

クールガール00番、そのまま飾るのも…。 衣装を着せてみやんした(^_^;) 一寸ピーンと来ないので…。 他の衣装を着せ変えてみやんした(^_^;) レースクイーンでやんす。 もう一枚ウップ(^_^;) 皮革って傷むのよね(>_ さてさてお話の続きでやんす。 体勢を立て直…

人形劇1194

こちらは、クールガールの00番でやんす(^_^;) 以前から探していて…。 この間、やっと落札出来やんした!(^^)! こちらは、非売品らしく…。 クールガール発売時にプロモ版として一部のお店と愛好家の方に配ったものみたい…。 ↑ネットの受け売り(^_^;) 銀メッキ…

人形劇1193

こちらは、ミルキーロールの限定版でやんす。 この間、ショッピングに行った時に御購入(^_^;) 季節限定盤の苺でやんす(^_^;) 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「っったく、ガーの奴が『僕生まれて来て良かったの?』とか言いだ…

人形劇1192

本日も超グログーロ(^_^;) こちらは、スターリンの足部。 着せ替え中にボリッとやってしまい(>_ まさにウェーン…。 たまたま変身サイボーグ99の足があり…。 付けたらビッタンコ…。 だけどがデカイのて靴が入らない(>_ で…。 見付けたクルーガン…。 ちなみ…

人形劇1191

部屋を片付けていたら…。 出てきやんした…。 ただ…。 中身が…。 経年劣化でボロボロ…。 まっ、ドライヤー、ドライバー、ドリルの三つで治しやんしたけど(^_^;) で…。 当ブログ恒例♂ヌード…。 若い♂のみでは食傷気味だと思うので…。 たまには筋肉オヤジも…。 …

人形劇1190

百均のライトを上に置いて…。 ついでに…。 もう一つ並べると…。 お金持ちの門扉となって(^_^;) 器用な方なら門扉も作ったら…。 それはそれでで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 完全にワシのサプライズに命中して大ヒット…。 ワシは「ねぇビー子、コンドー…

人形劇1189

結局、金色に塗り塗り…。 理由は、フィニッシャーズの「青金」が1/3残っていたから…。 百均で御購入の狛犬を上に置いて…。 ちなみに、この狛犬、瀬戸物でやんした…。 で…。 二つ並べて…。 こ〜んな神社あったら面白いかも…。 だけど…。 お参りには…かも。 さ…

人形劇1188

コーンステックの空き箱を3個重ねて…。 スチレンボードの端材を重ねて…。 台の出来上がりでやんす(^_^;) ふと思いつき…。 100均で買ったこちらを取り出して…。 上に重ねたら…。 門扉になったちゃった(^_^;) 本来は金色に塗って…。 金色の狛犬の台にしょ…

人形劇1187

こちらは、幅の狭い大階段でやんす(^_^;) 俗に言うお飾り用で…。 幅が狭いので…。 フイギュアを立てるのはほぼ不可能で…。かなり失敗…。 スチレンボードを3枚重ねたのだけど…。 「4枚重ねれば良かった…。」 と後で思って…。 そうすると約4㎝高くなるので……

人形劇1186

こちらは、百均で御購入のブリキ箱(^_^;) 洗面台に置くのも良いかな〜と思って…。 何を入れるかと言うと…。 歯間フロス(^_^;) この手の物入れるのには…。 綺麗な箱に入れておくのがベスト(^_^;) 必要な物だけど…。 「余り他人様には見せたくないわね〜。」 …

人形劇1185

こちらを見つけ!(^^)! 塗装したのだけど…。 画像では、こん〜な感じなんだけど…。 実際は、完全なピンク色(>_ 実物がこれなら良いのだけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 塗装の仕方が悪く…。 塗りムラが…。 まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ…

人形劇1184

こちらは、百均で御購入の携帯ストラップ…。 色々とあって…。 面白くて…。 「フイギュアのネックレスにも使えるかも…。」 てな事を思った本日のアテクシでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「何か用…。ワシ…。幾ら言ってもアンタの宗教勧誘はお…

人形劇1183

こちらは、百均で御購入の箱…。 これと「糊付きパネルでセコセコとやって…。 背後は何とか完成…。 五段だと…。 こん〜んな感じでやんす…。どちらも見てくれが…。 とは言え…。 男性ブイギュアを並べるには横幅、5㎝程度がいるから…。とは言え…。 下に発砲ス…