人形劇1126

本日はグロ注意でやんす(>_<)



こちらは、見ての通りピザでやんす。
市販のピザに色々とトッピングしたけど…。
行きついたのはこちら…。
ピーマンと玉葱をスライスして載せただけ…。
ただ何か物足りず…。
「そうだ!」
「マッシュルーム…。」
で(^_^;)

まっ、少女時代から冷凍ピザに慣れていて(^_^;)
行きつく所はこれ…。
何か(^_^;)
まっ…。
一言…。
「食育って本当に大事よね〜。」
って言うお話でやんした…。




モン×チしか食べない猫…。
ちなみに他の餌は食べない超我儘な御方…。



さてさてお話の続きでやんす。



エンブリ代さまと娘のタニンちゃんとで、ユニットとなり…。



ドンちゃんはと言うと…。
ダダ今、楽器の修行中…。



一応は、ボーカル担当で…。
「愛の家族」バンドでやんす…。



「世界を我が手に」と「ワシのサプライズは、『ダイオウイカ』」が口癖のワシと愛の一家のバンドでやんす…。


さてさて…。