2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3504

こちらも古いネタでやんす(^-^; 半額見切り品コーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「別に良いんじゃないすか…。」のみでやんした…。 チャンチャン

3503

かなり古いネタでやんす(^-^; こちらも半額見切りコーナーで御購入…。 幾らケーキでも…。 半額見切り品は半額見切り品。 計算したら…。 コンビニ等で正価で販売してるスイーツとほぼ同じお値段。 いい加減に半額見切り品ケーキはと思っていやんす。 チャンチ…

3502

こちらも見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「良いんじゃないすか…。」 パッケージに更に一工夫とあり…。 レンジでチンしたら…。 「まい~う。」 焼きたてに近いお味かも…。 チャンチャン

3501

見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「ずっと前からあるよね~。」でやんす…。 ふと思う事が…。 基地外爺さんが逝って…。 もう二年過ぎて…。 基地外爺さんの月命日の24日にチョコも逝ってしまい…。 基地外爺さんが倒れてからガクッとチョコもなってし…

3500

こちらは昨日ウップの色違い…。 感想は…。 お味は全く同じでやんした…。 チャンチャン

3499

こちらも、値引きコーナーにありやんした。 3.11の前…。 杜の都に行くと…。 駅で販売していた様な記憶が…。 今でも特設売り場で販売しているのかしらん?と思った本日のアテクシでやんした。 チャンチャン

3498

こちらも古いネタでややんす(^-^; 何時もの如く見切りコーナーで御購入(^-^; 何か…。 不思議な味でやんした…。 チャンチャン

3497

古いネタでやんす…。 何時もの如く見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 …でやんした…。 チャンチャン

3496

何時もの如く見切り品(^-^; 感想は…。 「何時もあるよね…。」 「こんな事ばかりしてたら、幾らお金あっても足りやしない…。」 の一言でやんす…。 SNSでの事…。 また脳外科医【年収1300万】・パーリン・から厭らしメールが届いて…。 「何が正しいのか…

3495

古いネタでやんす(^-^; 外国の御粥さんみたい? 感想は…。 「…。」 炊飯器の御粥さんモード等でやった方が良いかも。 鍋で作ると…。 何か…。 微妙でやんした…。 チャンチャン

3494

こちらも特売日に御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいのだけど…。」 「小っさ…。」 確かに普通サイズだと…。 余りありがたみがないと言えばないのだけど…。 チャンチャン

人形劇3493 番外編 大寒

特売日に御購入しやんした。 感想は…。 「やはり高級アイスクリーム…。カップ、小さ…。」 でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、大寒と言う事で…。 番外編でやんす…。 「あ~あ寒寒、本当にクソ寒い…。」 「何かやってらんねって感じ…。」 と…

3492

ドラッグストア徘徊中に御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ…。」 でやんした。 チャンチャン

3491

こちらも古いネタ(^-^; ネット検索して…。 YouTubeを見つつ…。 ローストビーフサンドイッチを作る事に。 レシピは、マヨネーズに付属の西洋辛子に入れて混ぜ混ぜ…。 好みだけど…。 そこにオリーブオイルと醤油を入れて…。 ローストビーフは細かく切り刻んで…

3490

こちらはフルーチエを使用したムースもどきでやんす…。 作り方は…。 ヨーグルトとフルーチエを混ぜ混ぜ…。 そこに、50㏄で溶かしたゼライス二袋を入れて更に混ぜ混ぜ…。 缶詰の白桃が余っていたので…。 切り刻んで上にトッピング(^-^; ひっくり返すと…。 …

3489

「何? 」 「これ?」 と言われるのは確実。 こちらは、パインの皮と芯を煮出してシロップにしやんした。 水1000㏄から2000㏄、砂糖400gにレモンもくしはレモン汁を入れて15分から20分煮詰めやんした。 今回はフィリピン産パイン。 感想は……

人形劇3488 番外編 小正月

古いネタ(^-^; ドラッグストア徘徊中に見つけやんした(^-^; 大袋のポテチ。 ふと思ったのは…。 アテクシの乙女時代、ポテチ、一度では食べきれず数回に渡って食べていた様な記憶があるのだけど…。 いつの間にか食べキリサイズになった様な気が…。 さてさてお…

3487

ドラッグストアの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「…。」 …とかしか言いようがない不思議な味…。 これがメロウなお味かもしれない…。 チャンチャン

3486

見ての通り化粧品でやんす…。 アテクシと同年代のオネエさんなら知っている話で…。 今から30年前、スーパーやドラックストアで手軽に買えた花×のリ×ーヌナチュール。 1000円でお釣りが来るリーズナブルなお値段。 とは言え…。 本当に良かったから…。 …

3485

こちらは、見ての通りお薬でやんす…。 年末・年始、水仕事をしてたら…。 腰に針を刺された様になってしまい…。 画像診断をした結果…。 狭窄症と言われてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。 当分はリハビリ通いでやんす…。 ゲイマッチングアプリでの事…。 またもやパーリン…

3484 番外編 鏡開き

こちらも以前、特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「臭いがキックって…。」 「何、この臭い…。」 「もう嫌だ~」 でやんした…。 ゲイマッチングアプリでの事。 本日もパーリン・から昨日と同内容のメールが…。 「知らない人の話私にされても知りま…

3483

古いネタでやんす(^-^; コンビニの見切りコーナーで御購入(^-^; 年末、コンビニで御購入のペヤングソース焼きそばでやんす…。 感想は…。 ネットの評判通り美味しいよでやんす…。 マッチングアプリでの事…。 本日もパーリン・から 「知らない人の話私にされて…

3482 番外編 成人の日

昨年末、コンビニの特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「ベッ!何これ…。」 「何でも炭酸水にすれば良いってもんじゃないから…。」 でやんした…。 ふと思い出したのは、基地外爺さんが逝った一か月後の月命日に基地外爺さんを追いかけて逝ってしまっ…

3481

昨日のネタでやんす…。 七草粥を作りやんした。 今回はYouTubeを見つつ…。 かなりの方が作り方をウップされてて…。 アテクシは、今まで根の部分は廃棄してたのでやんすが…。 本当に世間知らずの物知らずを実証したのでやんすが…。 に七草粥セットを入れて…。…

3480 番外編 人日の節句

本日は人日の節句と言う事で…。 番外編でやんす。 あいも変わらず…。 一人バカ受け中なビー子ちゃん。 大喜びなんてものじゃないビー子ちゃん。 何か羨ましいでやんすねぇ…。 「製造機、製造機…。」 と揉み揉みしてて…。 「後で幾らでも(これ以上書けません…

人形劇3479 番外編 小寒

古いネタでやんす(^-^; ドラックストアの特売見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「懐かしいわぁ~。」でやんす…。 今でも縁日に行けばあるかも。 綿あめは必須アイテムだし…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、小寒と言う事で…。 番外編でやんす…

3478

こちらも古いネタ(^-^; クリスマスの時に近場のスーパーで御購入のロールケーキさん。 感想は…。 「まっ、良いんじゃないすか…。」 でやんした…。 SNSでの事…。 イケメンマッチョ君が…なメールを…。 この間、会う事になったのだけど…。 メールの末にでは…

3477

古いネタ(^-^; コンビニで御購入のケーキ。 昨年は、クリスマスケーキも買わず…。 普段なら、かま✖らなんだけど…。 正月も大晦日は、お寿司だったけど…。 スーパーの目玉のお鮨。 三が日には、適当に冷蔵庫の物を漁り…。 チンしたりとか…。 そんな正月でやん…

謹賀新年Ⅲ

別格の立ち位置に居るのは、この御方で…。 俗に言う一枚目もしくは座頭的立ち位置。 「明けましておめでとうございます。」 「昨年はありがとうございました。」 「今年もよろしくお願いします。」 チャンチャン

謹賀新年Ⅱ

一応は主役。 娘1・ヒロイン・トップ娘役なので…。 「明けましておめでとうございます。」 「昨年は色々とありがとうございました。」 「本年も引き続きよろしくお願いいたします。」 チャンチャン