2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2034

こちらは、サイドシ×ウの007でやんす…。 オークで相当安価で落札しやんした…。 中身はこれでやんす…。 だだこの素体…。 着せ替えたら完全に自立不可能…。 ふと思ったのは…。 「クールガールの素体に交換したら…。」 でやんす…。 時間のある時にチャレンジ…

人形劇2033

こちらは、見ての通り携帯でやんす(^_^;) 色々とありメルアド変えやんした。 以前から、迷惑メールが半端じゃなくって…。 着拒したけど…。 システム上の件数も超えたし…。 まっ、色々と過去を振り向いてばかり…。 前を向いて歩いて行きたいし…。先週までに、…

人形劇2032

こちらは、通教のハンドブックでやんす…。 追加受講の案内もあり…。 8単位は任意で履修可とあり…。 カウンセリングの演習Ⅱもあるしらく…。 産業カウンセラーに受かる方は、やはりカウンセリング演習ⅠのみでなくⅡもシッカリ受講しているみたい…。 「何事も楽…

人形劇2031

こちらは、以前、御購入のロールケーキでやんす…。 相変わらず見切り品(^_^;) 感想は…。 「見切り品でも…。良いお値段…。その割にはね…。」 で…。 もう更に感想を付け加えると…。 「絶対に正価では買わないと思います…。」 のみでやんした…。 さてさてお話の…

人形劇2033

こちらも通教の教材でやんす…。 割とすいすいと書けやんした…。 前回の教材と今回で学んだ事は…。鬼畜ホストであるカウンセラーもどきの思考が良くわかり…。 御商売も色々だけど…。 あそこまでビジネスに徹している人って御立派と思って…。例えは適切ではな…

人形劇2032

こちらは、通教のテキストでやんす…。 何か難しくて…。 書き上げるのに二週間近くかかってしまい…。 途中、完全にチンブンカンブンで…。 何時もの如く思いきっりブン投げて放置して…。尤も、仕事?が忙しくって…。 前工場長が定年退職により契約社員に変わり…

人形劇2031

こちらは、リカちゃんのパパの服でやんす…。 ネットサーフィンしてたら…。 アマ×ンに掲載されていて…。 御祖父ちゃんにピッタリとあり…。 で…。 御購入…。 ウエストが…だったけど…。 キチンと入り…。 この御祖父ちゃん、お腹かがポッコリと出ていて…。 ちな…

人形劇2030

こちらは、リカちゃんの初代ママ。 髪をキチンと結い直してあり…。 以前、オークで落札しやんした!(^^)! 今では、こう言う髪型をしている方、お見かけする事は中々無く…。 こう言う髪型をしている方が居るのは、歌舞×座とか国×劇場の日舞の発表会とかで…。 …

人形劇2029

ヒールとストッキング一体型の物が不足しているので…。 別途フットパーツを付けて…。 ストッキングとヒールを履かせやんした…。 本来の素体が、平足用なので…。 足元が…な事となったのだけど…。人形劇では、基本的に足元は見せないので…。 「まっ、良いか…。…

人形劇2028

こちらは、カスタムでやんす…。 以前は、レデイスミッションの衣装を着せていたのだけど…。 何かカチッとし過ぎてしまい…。 上のシャツを、他の物に変更…。 OL服のワイシャツに変えて…。 こんな感じの制服あるので…。 全体的にこ〜んな感じでやんす…。 さ…

人形劇2027

こちらは、充電池でやんす…。 俗に言う携帯専用で…。 量販店の見切り品コーナーでゲットしやんした…。 この充電器持っていると便利ついでに安心だし…。 「何たって…。この御時世、何があるかわからないし…。地震もあったし…。」 「そう言う時に本当に便利か…

人形劇2026

こちらは、タイマーでやんす(^_^;) 電気量販店の見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;) この頃、料理をたま〜にしているので…。 タイマーは必要不可欠なので…。 さてさてお話の続きでやんす…。 突然…。 「ゲーッ。ゲロゲロ…。」と言うとんでもない声を出…

人形劇2025

こちらは、見ての通りマウスでやんす…。 電気量販店で、半額だったので…。 ついつい御購入(^_^;) 付属のマウスのコード、キャラメルの奴がかじってしまい…。 ボロボロだったので…。 気分転換も兼ねて買い替えやんした(^_^;) 「一寸した物でも買い換えると気…

人形劇2024

この本も通教の本でやんす…。 難しくって…。 リポートを書き上げるのに一週間かかり(>_ ホートにターヘンでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当に親切に優しくピアノ教えてくれて…。ピアノのレッスン、本当に楽しかった…。」 と振り返るビー子…

人形劇2023

こちらは「接点復活剤」でやんす…。 電気量販店にて御購入…。 御購入理由は、パソコンのUSBモジーュルにデジカメの端子を差し込んでも…。 無反応…。 で…。 これを吹いたら、キチンと繋がりやんした…。 以外と必須アイテムかも…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2022

この間、コマーシャルで見て…。 スーパーに行ったら販売していたので…。 「どんな物ものかしら?」とついつい御購入…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 と同時に…。 「量、少な…。あれだけの値段なのに(;一_一)。」 の二つでやんす…。 さてさてお話…

人形劇2021

こちらは、大昔、御購入の見切り品…。 どんなモンかいなと思って…。 お味は…。 「まっ、良いんじゃない…。」 「多分、又、見切り品であったら買うと思います。」 でやんす…。 色々と思う事が多々あり…。 「時間にルーズな人は全てにおいてルーズ。全く信用出…

2020

人形劇2019

こちらは、カウンセリングのテキストでやんす…。 リポートが本当にキツクって(>_色々と書くのだけど…。 カウンセラーの倫理について、今回も書かされて…。 大まかにまとめると…。 主には…。 「時間厳守」「守秘義務」「物品の交互贈答厳禁」「性的会話と性的…

人形劇2018

以前、コンビニで御購入のお菓子でやんす…。 待っている間、カウンターに置いてあるお菓子って、ついつい買ってしまうのよね…。 まっ、アテクシみたいなのが居るから、商売繁盛って事なのかも…。 ふと思ったのは…。 春も直ぐそこ、春の足音が聞こえる季節に…

人形劇2017

こちらは、若き日のリカちゃんのパパでやんす…。 オークで以前ゲットしやんした!(^^)! 普通のパパと異なり色白と言うかかなり美白…。 そして気持ち的に優男で若いのよね…。 まっ、若き日のパパなので…。 「こんな感じの若い♂の人って案外、身近に居るよね…。…

人形劇2106

こちらもリカちゃんでやんす…。 会社に行く途中に商店街を通り…。 昔からあるかなりレトロな玩具屋さんで御購入…。 ピンクのリカちゃん。 消費税込で2.000円にして貰い!(^^)! 何時もの如く、オ×ツの素体に交換して…。 ふと思ったのは、以外とリカチャン…

人形劇2105

こらちは、例の通信教育のテキストでやんす…。 書くのがキツクって(>_ リポート書き上げるのに、約2週間かかったわ…。 もうフラッシュバックの引き起こし…。 まっ、気付きも沢山あったけど…。先ずは、時間にルーズな点を直して…。 てな事を思っていやんす……

人形劇2104

こちらは、以前、クマモン欲しさに御購入のリカちゃん(^_^;) 手袋のはめ方がかなり難しくって…。 こちらも、オ×ツ素体に交換していやんす…。 ちなみにこちらがお目当てのクマモン…。 クマモン、当たり外れが相当あるらしく…。 アテクシの場合は大外れ…。 ウ…

人形劇2103

こちらは、アマ×ンで御購入…。 何とか服をリメイクしたのだけど…。 メクサクて…。 此方の言葉でみっともないと言う意味でやんす…。 似た様な服と思いネットサーフィンしてたらあって…。 で…。 着せてみやんした…。 以外とリカちゃんって…。 巨乳なのねと実感…

人形劇2102

こちらは、洗わなくても良いトリートメントでやんす…。 試しに傷んだリカちゃんの髪に使ったけど…。 今一…。 ネットで調べたら…。 柔軟剤を溶いて使用するとありやんした…。 「成程ね…。」 と目から鱗でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 旦那がや…

人形劇2101

こちらも同じく同時期に御購入…。 感想は「一度食べれば良いかも…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず、世にも醜いお下劣極まりない争いをしているお二人さん。 旦那がやって来てもなおも相変わらず醜い言い争いは益々ヒートアップ…。…

人形劇2100 番外編

こちらは、以前アップしたモノののヘッドを交換しやんした…。 ヘッドは、オークでかなりと言うか奇跡的にお安くゲット(^_^;) ぞろ目なので、恒例男性ヌード…。 俗に言う筋肉オヤジになっちゃった(^_^;) 老け専でも…。 筋肉オヤジ専って言う方居るのよね…。 …

人形劇2099

こちらも前回のケーキと同時期に購入しやんした(^_^;) 感想は「まっ、それなり…。」でやんす…。 多分、又、買うと思いやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「うわ…。」 と思うビー子ちゃん。 「まさか…。こんな事になるなんて…。」 と思うビー子ちゃん…

雛祭り