2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2691

こちらは、何時もお世話になっているショップさんからのプレゼントでやんす。 この場を借りまして、ありがとございました。 さてさてお話の続きでやんす…。 「其処ら辺に転がってる石がパワーストーンになるんだし…。」 と(〃艸〃)ムフッと笑うバカカタヤマドー…

人形劇2690

こんなモノも出現(^-^; 組み立てると…。 こうなりやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「新興宗教の勧誘とか占い師とか霊能者のって、色々と物品販売してさ…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「物品販売の物の原価は二束三文…。」 と(*…

人形劇2689

ホームセンターに行くと…。 この手のネジが色々と…。 「案外と言うよりは、かなり使えるのね…。」と再認識(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「霊能者・占い師でも1%は本物…。」 と忌々しげに吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「本物は本当に…

人形劇2688

四個使い組み立てて…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「占い師・霊能者の99%はインチキで憑神憑き…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「審神とか言うけど、憑かれてるだけなのっさ…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑う…

人形劇2687

こちらを4個出して…。 「只今、一人バカ受け中(^-^;」 さてさてお話の続きでやんす…。 「新興宗教の勧誘と占い師と霊能者は『お前に憑いてる…。』と言って相手を恐怖のどん底に落としてさ…。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「やり方はじわり…

人形劇2686

以前、御購入のユニバーサルプレート。 ちなみに限定版の透明版でやんす…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「霊能者・占い師・新興宗教の勧誘は、『この話を今聞かないと、アンタ本当に大変な事になる。とんでもない事が来る…。…

人形劇2685

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「この手の総菜パンって昔からあるよね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「楽しみはと言うとよ…。」 と(* ´艸`)クスクス笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「がん患者を突いてやってよ…。」 *1ケラケラと笑…

人形劇2684

相変わらずの話題でやんす…。 見切り品コーナーでゲットしやんした(^-^; 感想は…。 「技術の進化って凄いわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「がん患者の居る病棟だと、医師と看護師達は、新興宗教の連中に相当も眼相当光らせてるん…

人形劇2683

通教大のテキストでやんす…。 感想は…。 出るのは生欠伸の連発でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「病院は私の狩場…。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「特にがん患者の居る外科病棟は、最高…。」 と*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデ…

人形劇2682

図書館で借りてきやんした…。 川✖洋の詩集(^^♪ 金八先生シリーズのアルバムの中に、にじの歌とだれかさんは入っておらず…。 モックは引退したし…。 それ以前に著作権等の問題でもあったんでしょうかね? てな事を思いつつ読んでいました。 さてさてお話の続き…

人形劇2681

こちらは、コーン型の線香でやんす…。 シンギングボウル屋さんでご購入(^-^; 海外のモノの方が香がキツメみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アルコール依存症になり精神科に入院したスーパーエリート外科医を救ったのは、他なぬら同じく精神科に入…

人形劇2680

こちらも特売見切り品(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 「メーカーも大変だ…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言え外科医も♂よ。同じ入院患者の♀と仲良くなって…。」 と厭らしく(〃艸〃)ムフッと笑うバカカタヤマドーデモイイワ…

人形劇2679

ドラックストアでついついご購入の特売見切り品…。 バス用ハーブソルトでやんす…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」のみでやんす…。 浄化でお塩を使う方法があるけど…。 色々と勉強したけど…。 餅は餅屋で素人では、浄化は無理無理蝸牛みたいでやんす…。 寺…

人形劇2678

こちらは、正規でご購入。 林檎パン。 感想は…。 「まい~う(^^♪」 又、特売の時、ご購入予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言えよ…。イネブラーって究極のドエムのバカの極みでよ…。」 と*1ヶラヶラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 …

人形劇2677

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 昨日と同じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「イネブラーは桁外れに優秀な奴が圧倒的に多いしよ…。職業が超が幾つ付いても足りない位の大企業の上級管理職、あの若さで異例の大出世で…。」 と言い放つバカカ…

人形劇2676

こちらも見切り品(^-^; 半額ではなく(>_<) 感想は…。 「色々とあんのね…。フレーバーもあるし…。コラボもあって…。」 「何か大変ね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マジ、イネブラーは恐ろしいぜ…。『掌中の玉』『逆鱗に触れる』の中…

人形劇2675

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 鞄の中に入れておいて…。 給湯室とかで小腹が減った時に食べるのには良いかも…。 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「世の中には全てにおいてヒェラルキーってもんあるしよ。イネブラーもそれ…。」 と言い放…

人形劇2674

こちらも半額見切り品(^-^; コーシー飲みつパクっていやんした(^-^; 感想は…。 「慌ただしい朝の朝食には良いかも(^-^;」 「鞄に入れておけば良いだけだから…。案外、子の子、かなり使える子かも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「イネブラ…

人形劇2673

以前、ご購入の見切り品…。 アテクシ的には…。 「こし餡が好きで…。」 「たまには良いかも…。」 が感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ…。外科医、アイツらはマジ怖いしよ…。」 と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「精神科は…

人形劇2672

こちらも同時期御購入の半額見切り品(^-^; 感想は…。 特にありませんでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「医者の奴がカウンセリングの勉強して…。カウンセラー資格はカウンセラー養成の 民間団体が発行するもんだしょ…。」 とブウタレるバカカタヤ…

人形劇2671

こちらも同時期御購入の半額見切り品(^-^; ふと思い出したのは、二番目のお祖母ちゃん。 良く実家に戻った時のお土産にくれたっけ… てな事を思い出しやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「カウンセリングの講習会行くと必ず一人か2人は最低でも医者…

人形劇2670

こちらは以前に御購入の半額見切り品(^-^; 「ちまき」も色々とありやんすねぇ…。 ただ共通しているのは、ハレの日の御馳走の一つではないかと思っている本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オーイタコ、全く…。アイツのせいで…。」 …

人形劇2669

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「チョコも色々ねぇ…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オーイタコの奴、中々出て行ってくんないし…。」 とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。 「挙句には相談者に私達の悪口を…。」 と爆切れ…

人形劇2668

こちらも半額見切り品 感想は…。 「こ~んなモノじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「相談者がオッケー牧場病院のみならず赤門病院にまで行きやがって…。」 とブウタレるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「オーイタコの悪口をオッ…

人形劇2667

こちらも半額見切りでやんす…。 感想と言うかふと思った事は…。 オ✖オがライセンス契約の関係で切れてしまい…。 名称を変えて復活すると聞いた事があり…。 これの事かもと思ったのでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全く…。オーイタコのせいで……

人形劇2666 振替休日

こちらも半額見切りでやんす…。 感想は…。 「半額になるのは、わかるぁ~。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらずなお二人さん。 「昨日は子供の日…。俺のだけじゃなくって…。」 とニヤニヤ笑うチャー。 「もう子供じゃないぜ…。止せよ……

人形劇2665 端午の節句

こちらは、コーン型線香でやんす…。 ちなみにバラの香り…。 何時ものシンギングボウル屋っさんで御購入(^-^; 「値段が値段…。この値段ならそれかも…。」 の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ここにも、もう一組、おバカなカップル、バカップル…

人形劇2664 みどりの日

こちらも北海道フェアで御購入。 ちなみに正価…。 翌日、見切り品コーナーに並んでおり…。 「何か…。」 「ねぇ…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は、みどりの日、みどりの日、今日も休日よ~ん。」 とおおはしゃぎなビー子ちゃん…

人形劇2663 憲法記念日

こちらは、スーパーの見切り品でやんす…。 感想は…。 「まっ、色々とあんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は憲法記念日ね~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「ここの憲法を記した巻紙は…。」 と言い出すビー子ちゃん。 「巻紙、…

人形劇2662 国民の休日

北海道フェアの見切り品(^-^; 感想は…。 メロウなお味とか言えまっしぇーん。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本日は国民の休日ですって…。」 と(´Д`)をするレイちゃん。 (´Д`)連発のレイちゃん。 「あ~あ退屈…。」 と言うレイちゃん。 「俺も休日欲し…