人形劇2680

f:id:buta-buta-kobuta:20190508042238j:plain

こちらも特売見切り品(^-^;

感想は…。

「色々とあんのね…。」

「メーカーも大変だ…。」

のみでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190522233350j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「とは言え外科医も♂よ。同じ入院患者の♀と仲良くなって…。」

と厭らしく(〃艸〃)ムフッと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「ここからがマジムカつくなんてもんじゃね!もはや誰も手に負えないアルコール依存症の外科医を救ったのは、同じ入院患者の♀でよ…。キチ✖イ♀が生意気な…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「この♀入院患者、ソイツの涙が心を閉ざしたアルコール依存症の外科医の心を開いたから…。元々は優秀な医師、あっと言う間に治って退院…。」

とムカつきまくるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「本来は大変に優秀極まりない医師、それが更に大化け・パワーアップ…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。