人形劇2645

f:id:buta-buta-kobuta:20190416234130j:plain

こちらも通信教育の大学のテキストでやんす…。

もはや生あくびもん…。

何か頭がショートしていやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315125120j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「全く…。マジムカつくのは精神科医連中、この私を誰だと思ってるんだい。」

と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『この私を誰だと思ってるんだい。相手見て口ききな』と言ったら、『単なる傲慢で威張り腐った心理屋のクッソ婆』と若い医師達は言いやがって…。思い出すと本当に腸煮えくり返る…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「オイタコが『誰に向かって口きいる。方々の大学で准教授を歴任してる』と言ってもクソ生意気な若い医師達は…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「若い医師達はよ、『だったら医療行為やってみな!たかだか臨床心理士の癖に…。』と迄言い放ちやがって…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。