人形劇2644

f:id:buta-buta-kobuta:20190416234110j:plain

こちらは通信教育の大学のテキストでやんす…。

感想は…。

「社長さんって、良くも悪くも濃いなんてもんじゃない人なのね…。」

のみでやんす…。

最後の財務表の設問…。

「私、バカだからわかんない…。」

でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190320174350j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「挙句にはよ、あのクソガキ、私に何言ったと思う?」

と独り言…。

 

「『アンタ、手術出来る?患者さんの体にメス入れる、傷つける事が法律上許されるのは医師のみ…。アンタ医者?』とか何とか抜かしやがってよ。」

とキーなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『俺は医師免許持ってんだよ。患者さんに調剤処方、注射、手術は出来るんだよ。』アンタが私はオッケー牧場出身、貴方は場末の三流医科大学と言っても、腐っても鯛、医者は医者なんだよ。』とこの私に生抜かしやがって…。」

激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『婆さん、アンタ、幾らオッケー牧場出身と言ってもたかだか心理屋の癖して医師に命令すんじゃね。心理屋は心理屋らしく医師の言う事黙って聞いて指示通りに動けばいいんだよ。』と迄言って…。」

完全ガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。