人形劇2643

f:id:buta-buta-kobuta:20190415221244j:plain

こちらもスーパー徘徊中にゲットした見切り品(^-^;

応募葉書が添付されていて…。

保冷バックだそうです。

その内、買っておかないとと思っていやんす…。

これからの季節、うっかりしていると本当に痛むから…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315125104j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「ヘン!畜生…。」

ムカつきまくってるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「小生意気なクソガキ、私に『アンタ、患者さんに注射出来る?』とか言いやがってからによ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『看護師は注射出来るけど医師の指示によって注射、自己判断で患者さんに出来る?俺は出来るぜ~ぇ。』と迄この私に言いやがって…。あの若造が…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『色々と俺っちに言うけどさ、心理屋のアンタが診察して必要に応じて患者さんに注射出来るの?』とか抜かしやがって。」

とブチ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。