人形劇2642

f:id:buta-buta-kobuta:20190414232120j:plain

こちらも見切り品(^-^;

感想は…。

「やっばり見切り品は見切り品」

安いからって買っても…。

結果的に安物買いの銭失いになるよね…。

やっと自覚した本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315125203j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「『俺、医者なんすけど…。』と言いやがって…。」

と糞忌々しげに吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「あの糞若造、『アンタ、薬剤師さんに薬調剤処方してみて下さい。俺出来るんすけど…。』と抜かしやがって…」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「小生意気な若造の奴『俺、自分で薬調剤処方しても大丈夫っす…。出来るっす。アンタ出来るっか?やったら後ろに手廻りやんすよ。俺は法律で大丈夫だし可能っす。』とか何とかかんとか言いやがって…。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『オッケー牧場でもアンタたかだか心理屋すょね。オッケー牧場、あそこは医学部あるし優秀っすよ。アンタ医学部出身すか?薬剤調剤処方出来るんすか?』とか言いやがってよ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。