2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3527

こちらはネット通販で御購入(^-^; 中身はこれでやんす…。 一口饅頭…。 不味くは無いのだけど…。 取り立てて美味しくもない…。 不思議な立ち位置でやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「あの腐れ外道蛆虫♀、「浄化を教えます。」だとよですよ。」 と激…

人形劇3526

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「ビールと一緒なら!(^^)!」でやんす…。 ただ思うのは…。 空気で量と言うか袋膨らませ過ぎ…。 本当に量少なくって…。 何か…。 カーベーして下さいよと言いたくなり…。 半額とは言え…。 実質的に何でも値…

人形劇3525

ドラッグストア徘徊中に見つけ…。 見た時、Σ(゚Д゚) 試しに御購入。 何の事はない…。 普通のポテチでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「全く…。」 と言うフーちゃん。 「あれはレッキとした腐れ外道蛆虫♀ですよ。」 と言うフーちゃん。 「正真正銘の…

人形劇3524

朝方、陽が昇りきる前と言うか、何と言うか…。 その時に、パチリと撮ってみやんした…。 案外、不気味で良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす。 「もはやあれは社会のダニ。」 と言い放つフーちゃん。 「あれはダニエですね。」 と言うフーちゃん。 「南京…

人形劇3523 番外編 彼岸明け

こちらは見ての通りバス停の台座部分でやんす…。 パソコンクリーナーの台座は、棒をブッ刺す事が出来やんす。 二段重ねて…。 高さ調節とか…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、彼岸明けと言う事で番外編でやんす。 「仏教では、私たちの住む煩悩(ぼ…

人形劇3522

一応、組み立てて見やんした。 点灯してみると…。 調子ぶっこいて…。 全体のウップ ピントがブレちゃった(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「もはやあれはゴミエですよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「あれはもはや人間の屑…。」 と(*`艸´)ウシシシな…

人形劇3521

で…。 ネットで無料画像を探して。 プリントアウトして貼り貼り…。 後は、こちらを使用して…。 加工するだけでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「下の名は、ヨシエだそうですよ。」 と吐き捨てるフーちゃん。 「良しではなく悪ですね…。」 と*1ケラケラ…

人形劇3520 番外編 秋分の日

こちらは、百均で御購入…。 ハーロウィンの道具みたい…。 ネジを外すと…。 こ~んな感じ…。 点灯システムはこれ…。 丸い部分は生かしておいた方が良いみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、秋分の日と言う事で番外編でやんす。 「地球の…

人形劇3519

こちらは、バービー人形のドール台。 ドライバー差し込んでみたら…。 分解出来ちゃった…。 爪を切ったりとかして…。 1/6フイギュアの小道具の台座には良いかも…。 ちなみに、これは蓋…。 多分、キムチだと思いやんす…。 粘土とかを入れて重りにして…。 何…

人形劇3518 番外編 十五夜

ふと思いつき…。 今回は此方を使用する事に…。 初めは、白いニスで塗り塗り…。 一度塗って乾かして400番の紙やすりで磨く事3回。 初めは白いニスを塗り水研ぎ研磨をしたけど…。 「何かねぇ…。」で…。 白いニスを塗り、透明ニスを塗り水研ぎ研磨…。 これ…

人形劇3517 敬老の日・彼岸の入り

机の上に転がっていた消しゴムちゃん。 通教大の試験は筆記\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? シャーペンに鉛筆たのみならず消しゴムさんも必須アイテム。 消しゴムさんは、百均で一袋入りの端材消しゴムさんを買い求めて…。 一回の試験で大…

人形劇3516

こちらは、クールガールの服の一部…。 劣化しててボロボロ(>_<) まさに。・゚・(ノД`)・゚・。 オークサイトを見ていたら…。 「ポリメイト?」と言う優れものがあるらしく…。 定期的に塗布すれば劣化防止となるそうで…。 さてさてお話の続きでやんす。 「まさにデビル…

人形劇3515

半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」でやんす…。 今、思うのは…。 「人生塞翁が馬」 「禍福は糾える縄の如し」 「人生において起きる出来事に何一つ無駄な事なんてない。例えそれが辛く悲しくやりきれない出来事であろうとも全…

人形劇3514

ストラクチャーペイントを塗ってみやんした(^-^; 何か…な出来栄え…。 ただ…。 何度もやらないと駄目なので。 千里の道も一歩よりとかローマは一日にして成らずとも言うし…。 体で覚えるしかないみたい…。 さてさてお話の続きでやんす。 笑いが止まらないフー…

人形劇3513

こちらも古いネタ(^-^; 半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 「商品開発の人達って大変だ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何にでも効く万能薬として売りますよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「元はシ…

人形劇3512

こちらは見ての通り半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 「1つと言わずもっと買えば良かった…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「きっとエンゼルハートマークの事なので…。」 と笑いを堪えるフーちゃん。 「幹…

人形劇3511

こちらは、見ての通り半額見切りコーナーでゲットのケーキ(^-^; チョコレートケーキってスタンダートだし…。 当たり外れが余りないのかも…。 さてさてお話の続きでやんす。 「エンゼルハートマークは、『パワースポットの水をお賦けします。』でね。」 と言…

人形劇3510

こちらはパソコンクリーナーの蓋さんでやんす…。 取り外すとこうなって…。 その前に…。 棒さんを差し込むと…。 「久々のヒット作!(^^)! 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「それを10万で販売してるエンゼルハートマーク。」 と吐き…

人形劇3509

かなり古いネタ(^-^; スーパーの特売見切り品コーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「決して不味くは無いし…。かと言って、取り立てて美味しいとは言えないし…。」 「何か不思議なお味…。」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「本当にご苦労なこった……

人形劇3508

こちらは、以前、改造したバービー人形の台座でやんす…。 ふと…。 思って…。 パテで埋めてみやんした…。 「こうすれば…。」 「色々と使えるかも…。」 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「あのろくでもないハートの奴の事なので…。」 …

人形劇3507 番外編 二百二十日

こちらは、見ての通り百均で御購入の治具。 「色々とあるよね~。」としみじみと実感。 何かある時は、先ず、首を左右に振る。 そうすると自ずと全く違った景色が見えて来る。 その前には深呼吸。 思いっきり鼻から息を吸い、口から息を吐くのを4回ワンセッ…

3506 重陽の節句

かなり古いネタ(^-^; 半額見切りコーナーでゲット(^-^; ふと思った事が…。 「ペ×ちゃんって、物心付いた頃から居た様な気が…。」 不思議と言うか当たり前の様に知っているキャラクター…。 何時頃から登場したんでやんすかねぇ…。 ネットで調べたらアテクシの…

人形劇3505

汚部屋に転がってて…。 「さてさて…。」 「どうしまょ…。」 でやんす…。 兵隊さんのドールに着せてみやんした…。 このままでも良いけど…。 ワイシャツを変えてみたりとかしたら…。 良いかも…。 カスタムってはまるの意味を再認識。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇3504 番外編 白露

何を作ってたかと言うと信号機でやんす…。 自分で作れば、気に入らなければバンバンと後で改造・作り直しが出来るし…。 これが今のアテクシのレベルでやんす…。 SNSでの事。 ハーロックからまたメールが…。 「また…。」 「ハンドルネーム変えて…。」 「本…

人形劇3503

www.youtube.com ユーチューブで見つけ(^^♪ 「本当に助けてくれる人って、この歌詞みたいな人だよね…。」 って再認識。 何かあった時は、直ぐに来てくれて何も言わず気の済む迄黙って傍に居てくれるだけ。 貴方が望めば俺は何時でもOK。 ↑「また下ネタかい……

人形劇3502

こちらを使用して…。 筆で塗ったら…。 これ…。 ふと思って…。 YouTubeに製造メーカーによる塗装方法がアップされてて…。 スポンジを使うみたい…。 今度はそうしてやるつもりでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「そしてね…。」 と吹き出すフーちゃん。…

人形劇3501

相も変わらず…。 端材を使って…。 台座を作り…。 行き着く所まで行き…。 こんな端材まで集めて…。 上から木工用パテを塗れば…。 完成時には…、 わっかりません\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ふと思い出したのは、基地外爺さん。 木工をや…

人形劇3500

相変わらずの古いネタ(^-^; こちらも見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「蔵×は、一種のご当地グルメ。」 と言う事を思い出した本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「それもね…。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「先ずは浄化グ…

人形劇3499

古いネタでやんす…。 半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「商品開発の方達も本当に大変ねぇ…。」 のみでやんす…。 当分はこんな事して家で引き籠ってる予定でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「マルチ、ねずみ講と繋がってたりとかね…。」 …

人形劇3498

コンビニに行った時…。 スイーツがタイムセールで安くって…。 御購入。 そんな事ばっかしているから…。 .。o○と横に益々。・゚・(ノД`)・゚・。 感想は…。 「メロウなお味でやんした。」 でこんな事してばかりで(^-^; パクっいてて思ったのは…。 世の中、完全で完璧な…