人形劇3517 敬老の日・彼岸の入り

f:id:buta-buta-kobuta:20210921064747j:plain

机の上に転がっていた消しゴムちゃん。

通教大の試験は筆記\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

シャーペンに鉛筆たのみならず消しゴムさんも必須アイテム。

消しゴムさんは、百均で一袋入りの端材消しゴムさんを買い求めて…。

一回の試験で大量に消しゴムさんは使うので…。

セコイと言えばセコイから…。

「そうだ!」と閃いて!(^^)!

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210921064734j:plain

YouTube見ながら…。

消しゴムでセコセコと内職…。

女学校時代、内職は良くやってて(^-^;

先生に、頭思いきっり出席簿で叩かれた事もあり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210921064739j:plain

さてさて…。

「この後…。」

「どうしまょ…。」

でやんす(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210831035812j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、敬老の日と彼岸の入りと言う事で番外編でやんす。

 

「今日は、敬老の日と彼岸の入りが重なってるよね。」

と言うビー子ちゃん。

 

「そうだな。」

と言うター坊。

 

*1」なビー子ちゃん。

沈黙してるター坊。

 

さてさて…。

*1:+_+