人形劇694

自慢じゃんないけど…。
元々と言うか根っから怠け者のアテクシ(^_^;)
余りの暑さで、益々何もする気が起きず…。
暑いなんてもんじゃなくて…。
もう完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
もはやクソ暑いとしか言い様の無いこの暑さ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スーパー行ってみかけた冷やしシリーズ。

で…。
「そうだ!」と思って!(^^)!

プリン買って来て…。
フリーザーにブチ込んで…。
カチンカチンに凍らせると美味しいし…。
好みの問題でやんすが…。
半冷凍・半解凍状態にすると…。
「美味しいよ!」でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「朝っぱらから、お前とこんな事ばかりしてたら、いい加減体持たねぇ…。」
とター坊は言いつつ立ち上がり…。
「仕事行って来るから…。」


「行ってらっしゃい〜。お仕事頑張ってねん〜。」と言うビー子ちゃん。


「昨晩買って来た弁当冷蔵庫に入ってるからな。俺の分も食べて良いからな。」
と最後に言ったター坊で…。


一部始終を見ていたミルキーちゃんは、クスクス笑って…。
もはや笑いの止まらないミルキーちゃん。
「まっ、退屈しなくて良いや…。」
でやんす…。
飼い猫に迄、笑われてしまうビー子ちゃん。

さてさて…。