人形劇695


百均で御購入のセロファンでやんす。
そう言う事をやってはいけないと知りつつ…。
宇宙人の胸部の眼兼ピーチク部分をカッターで切り抜いて…。
セロファンを胸部に合わせて切って…。
後ろからセロテープで貼って…。


で…。
こんな感じで…。


で…。
胸の部分のウップ。


さてさてお話しの続きでやんす。


「ふぁ〜。メシでも喰うか…。」
とビー子ちゃん。


「ター坊、俺のも食べて良いって言っていたし…。朝から豪華…。」
とルンルン気分のビー子ちゃん。
で…。
冷蔵庫を開けても空っぽで…。


「もしかして?もしかして?」と思い…。
冷凍庫を開けたら…。
弁当のみならず、御握り、サンドイッチ迄入っていて…。
まっ、確かにこう暑いとモノ腐るから…。
だけどねぇ…。
御握り、ましてやサンドイッチ迄フリーザーに入れておけば良いってもんじゃぁないからねぇ…。
流石のビー子も「エー!」で…。


ストーカー猫のミルキーちゃんも「エー。」とは決して言わず…。
「アンタにはその位の♂じゃないと無理無理…。まさにお似合いじゃない〜。」と思っおり…。
「フニャァ〜。」と鳴いたミルキーちゃんでした。

今回使用したドールハウス、見本と違った使い方をしてしまい…。
本来とは全く異なった使用方法で…。
もしかして…。
出品者様が見ていたら本当にごめんなさいで…。
とは言え、リビング(キッチンの付いた)に良いかもと思って使用しやんした。