2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2098

リカちゃんのママの服でやんす…。 で…。 糸をほどく奴、名前忘れちっゃた(>_ それで糸を解いて分解…。 さて…。 「どうしましょ…。」 でやんす…。 で…。 リカちゃんママの上に羽織らせやんした…。 本来はバービーの服で…。 こ〜んな感じの奴…。 絵描きさんの…

人形劇2097

本日も同じくヅカネタと言う事で(^_^;) https://www.youtube.com/watch?v=6J7OuegBucc オールマンリバーでやんす…。 上原まりが出演しているのよね…。 そして…。 矢代鴻、本当に歌が上手いでやんすねぇ…。 何とも言えずハスキーな声で…。 ジャズが上手くって…

人形劇2096

本日も、ネットサーフィンネタ(^_^;)https://www.youtube.com/watch?v=UZly6FXrc1Mこちらも見たらウップしてあり…。 平氏滅亡のお話…。 建礼門院徳子に扮する梓真弓?さんのみしか印象に無く…。 どうやら最後の公演、退団公演だったらしく…。 踊っている時、…

人形劇2095

本日もネットサーフィンネタでやんす…。https://www.youtube.com/watch?v=-CUwfh2lTPU 「懐かしいでやんすねぇ…。」と思いつつ…。 「もはや使命は完全に果たしたわね…。」とも思い…。 今、幕末物をこの♀達が演っても…。 「確かに頑張ってると思うけど…。」例…

人形劇2094

ネットサーフィンをしていたら見つけやんした…。http://www.nhk.or.jp/sougou/houtei/?das_id=D0005180220_00000 「昔話法廷」でやんす…。感想は…。 「こう言う見方ってあるのね…。」でやんす…。 と同時に、流石は某国国営機関…。 予算は潤沢…。 役者は上手…

人形劇2093

日曜日、試験に行った帰りについつい御購入(^_^;) こんな事してるから一年中、素寒貧…。 試験会場は、仙×で…。 東京で言えば、三×的に感じ…。 俗に言うコンパクトシティって言う奴…。 駅の周辺、それも大人の若い♂だったら、5分圏内で、全てが揃うと言う便…

人形劇2092

本日は何時もの如くグロ話題(^_^;) 中学生では無いのだけど…。 こちらは、トイレのバイプクリーナー(^_^;) キャラメルのトイレの砂は、何時もトイレに流し(^_^;) どうやら紙粘土みたい…。 たま〜にこれを使用すると気持ち流れが良くなるみたい…。 集合住宅な…

人形劇2091

以前のネタでやんす…。 スーパーで売っていたティラミスロールでやんす…。 感想は…。 「一度食べたら良いわ〜。」でやんす…。 ふと思い出し事があり…。 一昔、本当にティラミスって流行っていやしたよね〜。 こう言う事を書くとアテクシの歳がハッキリばれる…

人形劇2090

本日は、通教の大学の単位取得試験…。 全く頭が働かず…。 結果は、完全に自爆…。 教室をみたら、6月の時の1/4程度で…。 どうやらこのクソ暑さで、8月は、皆、来ないみたい…。 まっ、次回の10月の単位取得試験にかける予定でやんす(^_^;) さてさてお話の…

人形劇2089

もう一つ、交換しやんた(^_^;) 白いプレート皿でやんす…。 交換した理由は、前の大皿の渕が欠けてしまい…。 それなりのお値段だったので、投げるのが痛ましかったんでやんすが…。 幾ら高価なモノでも欠けたお皿使ってならねぇなので…。 こう言うモノでも買い…

人形劇2088

近所のスーパーで、シールを集めて…。 追加料金を払うと…。 只今、食器と交換中…。 で…。 交換しやんした…。 交換したのはこれでやんした…。 本来は、ウイスキーグラスでやんした…。 ですが…。 こらちは、ゼリー容器にする予定でやんす…。 スーパーで展示品…

人形劇2087

こちらは、タックインデックスでやんす…。 日曜日に通教大学の試験があり只今下準備中(^_^;) 何時も、ギリギリ…。 試験は何時も一夜漬け(^_^;) まっ、女学校の成績は常に赤点(^_^;)そして…。 「嘘って絶対にばれるわね…。人を騙すのが真赤な嘘。時には嘘も必…

人形劇2086

https://www.youtube.com/watch?v=Lt43pjM80Hc まさに、この歌の様な事を実感して…。何時も寝ている時に、キャラメルは隣に寝ており…。 たまたま、夜中、眼を覚ましたら、黒猫が寝ており…。 何と先代猫のさくらで…。 夢うつつかもしれないけど…。 チョロチョ…

人形劇2085

岸田森のヘッドのみ交換しやんした。 「まあまあまあかも…。」 と思っていやんす…。人形劇で、使用する予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 始まっちゃたよ…。 本当に嫌ですねぇ…。 世にも醜い、いいえ、世界一醜いモンスータ保健師とモンスータ…

人形劇2084

こちらは、バウンドケーキでやんす…。 又、挑戦しやんした(^_^;) 何度も何度もやっていれば…。 何時か、その内、それなりのモノが出来るかも…。 千里の道は一歩からでやんす(^_^;) てな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「…

人形劇2083

こちらは、水出し紅茶でやんす…。 近所のスーパーで御購入(^_^;) まっ、それなり…。 普段使いには良いかも…。 何処かの底意地悪婆さん、お勧めのム×○ナ紅茶も良いのでやんすが…。 人に勧めておいて…。 コッチが喜んでいたら…。 「あんな安物…。私メは、1グ…

人形劇2082

こちらは、一寸したカスタムでやんす…。 色々なモノの組み合わせ…。 出来上がりを見て…。 筋肉質素体だと…。 やはり、少しお腹の出た素体にしないと駄目みたい…。 てな事を思いやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何か感じるよね…。」 と言うお2…

人形劇2081

こちらも同じく御購入(^_^;) 中身はこれでやんす…。 ロールケーキでやんす…。 朝のお目覚と言う事で…。 色々とあるし…。 こんな事でもしてストレス発散しないと…。 まっ、占いも含め、こう言う事ばかりしているから今月ももしや素寒貧(>_ 一切貰えないので……

人形劇2080

又、スーパーの三割引きで買っちゃった(^_^;) 中身はこれでやんす…。 感想は…。 「まいう〜。」でやんす…。 御相伴にあずかれないので…。 ムクレているこの御方…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アンタ、本当にバカじゃない…。私達の税金なのよ!家もそ…

人形劇2079

この頃のマイブーム(^_^;) バウンドケーキ作り(^_^;) 汚部屋を掃除してたら、百均で御購入の紙製のケーキ型が出現…。 片付けを兼ねて作りやんした…。 まっ、前回よりはまあ多少はマトモでやんした…。 腕を上げたら、リンゴ入りもしくはパイン入りに挑戦する…

人形劇2078

こちらは、スーパーでゲットした半額見切り品でやんす(^_^;) 地元では、それなりの銘菓? ちなみに、アテクシは餡子入りがお好みでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 マジ基地保健師ヒサン子の悪口となり…。 「あそこまで非常識な人って中々居ない…

人形劇2077

今回もヅカネタでやんす…。 見付けやんした…。https://www.youtube.com/watch?v=qJGTiwoBrVkhttps://www.youtube.com/watch?v=DvIRHmH9fL0今と違ってセットが…だけど…。 雪組なので…。 当然、歌姫の高宮沙千が大活躍…。 今、見ても大人っぼくて…。 俗に言う…

人形劇2076

ネットサーフィンをしていたら…。 見付けやんした(^_^;) https://www.youtube.com/watch?v=0p4BGYWamMQ 本当に懐かしいで…。 あの頃、本当にスーターは居たわね…。 男役と娘役、主演組がそれぞれ三人ずつ…。 どの組でもそうだったから…。今、思うとかなり豪…

人形劇2075

こちらは、ローズマリーカンファーでやんす…。 入浴時に塩と此方を入れれば気分スッキリ…。 ちなみに、アロマ×境協会の公式テキストでも、入浴時に塩とアロマを混ぜるのは推奨していやんす…。 ちなみに、塩でやんすが、アロマ用でなくともOK。 昔の専売公…

人形劇2074

こちらは、コンビニで見つけやんした…。 「ソフトクリーム」のお味…。 感想は…。 「美味しいよ(^_^;)」でやんす(^_^;) 「又、買うと思います…。」が感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アンタ、本当に大丈夫…。」 と言うビー子ちゃん。 「アタ…

人形劇2073

やっと届きやんした(^_^;) フランキンス!(^^)! 以前、ミルラが乳香と書きやんしたが、間違いでやんした(>_ フランキンスが乳香でやんはた(^_^;) この場で謹んで訂正致しやんす…。 まっ、今迄のブレンドオイルがフランキンスを入れると良く香っていやんす…。 …

人形劇2072

こちらはフルグラでやんす…。 俗に言う期間限定商品で(^_^;) 感想は…。 「夏向きのお味…。」のみ…。 「御購入に関しては、多分、今回のみだけ、確実に次回は無いと思います。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「チ、一寸と…。アンタ…。」 と絶…

人形劇2071

で…。 再リベンジで…。 アテクシ、シッコイので(>_ まっ、何とか形のみだけは今回は成功で…。 一応と言うか…。 今回は、材料を混ぜる時に泡だて器を使用したので…。 前回と異なりダマもなく…。 とは言え(>_ シットリとした焼き上がりにならず…。 パサパサ(>_…

人形劇2070

本日は、超が幾つついても足りない位のグロネタでやんす…。 食事後の方は絶対にこれから先は見ないで下さいねでやんす…。パウンドケーキに挑戦…。 で…。 出来たのはこれ…。 食べるのに苦労したわ…。 何か体調が本当に悪く寝込んでしまったアテクシでやんす……

人形劇2069

こちらは、缶酎ハイでやんす…。 感想はと言うと…。 「多分、次回は買わないと思います。」のみでやんす…。 嘘は、「何時か必ずばれるもの…。」と言う言葉を本日、再認識…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アタイに、『今は転籍は出来なぁのでござぁまっす…