人形劇2088


近所のスーパーで、シールを集めて…。
追加料金を払うと…。
只今、食器と交換中…。
で…。
交換しやんした…。



交換したのはこれでやんした…。
本来は、ウイスキーグラスでやんした…。
ですが…。
こらちは、ゼリー容器にする予定でやんす…。
スーパーで展示品を見て、良いかもと思って御購入(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



まさにこ〜んな感じとなり…。
一発触火となり…。



「アタイ達、殴りでもしたら即刻警察に届けるよ…。コッチ等はアンタの事庇う義理なんて皆無なんだしさ…。アタイ達が警察に届けたら、即刻、アンタは懲戒解雇、定年退職まで後僅かなのにねぇ…。今までが今までだし、殴った事で退職金全て無し…。ざっまぁ…。」
とけたたましく品無く笑いあう二人で…。



「て、テメラ…。」
と言うボーさん。



「クソ!言わせておけば…。忌々しい…。」
と言うボーさん。


さてさて…。