人形劇2087


こちらは、タックインデックスでやんす…。
日曜日に通教大学の試験があり只今下準備中(^_^;)
何時も、ギリギリ…。
試験は何時も一夜漬け(^_^;)
まっ、女学校の成績は常に赤点(^_^;)

そして…。
「嘘って絶対にばれるわね…。人を騙すのが真赤な嘘。時には嘘も必要。相手思って嘘を言うのが真っ白な嘘。」と言う言葉を再認識した本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「『心の健康相談の申し込みをした時、ポー、アンタ、アタイに何て言った…。よもや忘れてじゃないよね…。『ブラックジャック先生の所に定期的に通ってんだから良いだろ…。誰も来ないとそのままコッチも帰れんだよ。仕事増やすんじゃねぇよ。ぶっ殺すぞ、テメェ』と素敵で素晴らしい言葉を言ってくれたっけ…。」
と言うビー子ちゃん。



保健師、いいえ全世界全ての♀の鏡であるホーさんに、ボー、『オメエの事、本庁に通報しようかしら?」と言ったら…。『それも仕方がないわね…。あんな事されたら皆怒るし…。結果的に当然の事だもの…。』と迄言われてさ…。要するにアンタは保健師仲間からも忌み嫌われてるだけじゃない…。本当にどうしょうもないね…。」
と言い放つクーちゃん。



「皆、言ってるわよ…。ボー、アンタ知ってる?『今のトレンドは、オヤジ狩りじゃなくっくボー狩りだって…。』」
と言い二人して品無くけたたましく笑い…。



「テメェら、本当にぶっ殺すぞ…。脅しじゃねぇぞ…。オラオラ…。覚悟しろ…。」
と言うボーさん。


さてさて…。