2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2792

こちらはカーテンでやんす…。 申し上げますと、カーテンも定期的に洗っていやんす…。 何か黒っぽくって…。 駐車場が前にあるし…。 経年劣化で汚れたのかも…。 七年も使えば…。 カーテンも思い切って交換する事に…。 この際、思いっきり、この手の…なカーテン…

人形劇2791

こちらは、まな板と包丁のストッカー…。 今までのモノも7年近く使用したので、食器籠と同じく…、 気分一新と言う事で交換しやんした…。 前の物と違って蓋も収納出来るので…。 便利と言っちゃ便利、だけど包丁の収納が…。 帯に流し襷に短しって奴…。 世の中、…

人形劇2790

こちらは、食器感想籠…。 一応、使った食器は洗っているので…。 ↑念の為 今までの食器籠が…。 引っ越しの時、社宅から持って来たのだけど…。 七年も使えばねぇ…で…。 今のアパートのキッチン狭いし…。 使用後、コンパクトに畳めて収納出来るので良いかも(^-^…

人形劇2789

ホームセンター徘徊中に見つけ(^-^; コンロ台の下に鍋とか蓋とか入れてあるのだけど…。 何か超悲惨な状況(>_ これで少しは片付くかも(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「こんな所で、若い時にした事が役に立つとはよ。司法試験ってマジサイコ―。」 と言…

人形劇2788

ネットサーフインをしていたら…。 有資格者による施術を受けましょう! http://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000068692.html指圧師直伝。信頼できるマッサージ屋を確実に選ぶ検索ワードはこれだ https://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150701/E143…

人形劇2787

こちらは、仕掛品でやんす…。 「さてさて…。どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「若い頃、司法試験の勉強をやった事が本当に役に立っているぜ。何がいつ何時役立つか世の中、人生ってマジわからないぜ…。」 と言い放ち(`・∀・´)…

人形劇2786

バージョン違いでやんす…。 人形劇再開時には、看板にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「要するによ。何かあったら最終的には言い訳と自己正当化に徹するのよ。オメエらみたいなバカには決して出来ねえ高等技法ってか…。」 と(`・∀・´)エ…

人形劇2785

色々とゴテゴテとやりだしやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は全てよ、その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しをして今日此処まで来たってか…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!と自慢するゲスミッキー。 「言う言葉がないね。」 と内心思うビー子ちゃん…

人形劇2784

街灯と言う事で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「万が一、俺が下手人だとバレたらよ。『♀に暴力振るうなんて最低』と言えば良いだけよ。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 …なビー子ちゃん。 …なクーちゃん。 呆れ果ててしまったビー子ちゃんとクー…

人形劇2783

色違い…。 「何か…。」 でやんす…。 技術が上がったら考える事に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ、自慢じゃねぇけどよ、相手から話を聴き出して相手の弱みに巧妙に漬け込む実に卑怯でマジとても厭らしい性格の実に嫌な♀なのよ。」 と(`・∀・´)エ…

人形劇2782

こちらは、一寸したカスタムでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それによ、俺って相手の話聴いて個人情報を引き出すのが得意だしよ。」 とニカニカと笑うゲスミッキー。 …なビー子ちゃん。 …なクーちゃん。 ますますヒートアップする腐れ外道蛆虫♀…

人形劇2781 番外編 土用丑の日

ネットで色々と動画を見ているこの頃のアテクシでやんす…。 八重のの桜42でやんす…。 https://www.youtube.com/watch?v=3jWebluHtWk この中で長×京扮する山本うらさんの台詞に…。 「今まで、大事に育ててくれた人を、ないがしろにしてはなんねえよ。悲しませ…

人形劇2780

セットするのは…。 超簡単でやんした(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「相手が困ってオタオタしてんの見るの楽しいじゃん。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 「もはや言う事ないね…。」 と内心思うビー子ちゃん。 「つける薬ないってコイツの事ね……

人形劇2779

取り出したのはこれ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「手のひら返してやってよ。相手の反応が楽しくってよ。小学生の頃からしてたぜ。楽しくって止められねぇってか…。」 と*1ケラケラと笑うゲスミッキー。 呆れて果ててるビー子ち…

人形劇2778

以前、百均で御購入(^-^; 分解してみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「散々親切にしてよ。ある時、突然、掌返してか…。困惑してオタオタしてるの見てるとよ…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 「マジ最悪…。」 と内心思うビー子ちゃん。 …

人形劇2777 番外編 海の日

Barbieの台座にヨーグルトの御蓋さんを貼り貼り…。 ちなみに、アテクシの見解でやんすが…。 タミヤセ×ントのABS用が貼り付けるのには一番良いみたい…。 オレンジの奴だと…でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 今回は海の日と言う事で番外編。 「今…

人形劇2776

こちらは、ヨーグルトの蓋ちゃん…。 案外、コイツも使えるんでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そう言う身の程知らずの奴にはよ。先ず親切ごかしで近づいてよ。色々と親切にしてよ…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 「もう嫌だ…。この♀。…

人形劇2775

台座をひっくり返して…。 背後が一枚になっているもの…。 兎に角も頑丈な台座があるので…。 こちらが全てにおいて狙い目でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「世の中には底辺に居てよ。そのまま底辺に居て慰み者になっいれば良いのによ、何とか必死…

人形劇2774

こちらは、Barbieのスタンドの台座部分でやんす…。 台座も不思議とピンキリみたいで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、この世で一番許させねぇのは、幸せで光り輝いている奴よ。そう言う奴はどんな手段も厭わず引きずりおろし不幸のどん底に陥れて…

人形劇2773

俗に言うビック台を作っていやんす…。 以外とあると便利なので(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ、他人の幸せがゼッテぇ許さねえのよ。幸せな奴を見ると気分が悪く本当にムカつくのよ。マジ腹が立つのよ。」 と言い放つゲスミッキー。 Σ(゚Д゚;エー…

人形劇2772

で…。 取り出したのは…。 バービーのドールスタンドでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、妬み・嫉み・僻みの塊、いいや、そんな甘いもんじゃね、妬み・僻み・嫉みそのものなのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!と自慢するゲスミッキー。 絶句するビ…

人形劇2771

こちらは、食器用の洗剤のキャップでやんす…。 時間のある時、孔を開けていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「吉祥天の奴よ!♀の幸せ何かも手に入れやがってマジムカつくぜ。俺はフルネミーでよ、自慢じゃねぇけど人の幸せが許せねぇのよ。腹の中は…

人形劇2770

バルサ材の端材…。 本当に端材なので…。 後ろに接着剤が…。 リメイクシートの端切れを貼ってみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何がよ!吉祥天の奴よ、『子供が小さい内はお母さんで居たいだと…。』ざけんな!」 と激おこぷんぷん丸なゲスミッキ…

人形劇2769 番外編 暑中見舞い申し上げます。

バルサ材の端材を切り切り…。 百均の園芸コーナーで御購入の御椅子ちゃんに載せ載せ…。 丸く切る際のコーナーガイドに役に立つみたい…。 ちなみに、カッターの刃はコマ目に切らないと…。 こう言う悲惨な結果になるので要注意でやんす…。 さてさてお話の続き…

人形劇2768 番外編 七夕

こちらは、綿棒の蓋でやんす…。 只今、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 今回は、七夕と言う事で…。 番外編をお送りいたします(^-^; 「貴方の短冊も…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うビー子ちゃん。 ムッとするター坊。 コメカミに三本筋が((((;…

人形劇2767

相当な季節外れとなるけど…。 汚部屋をゴソゴソしていたら現れたコイツ…。 コイツに二つ程度、付けてみやんした…。 もっと付ければかなりゴーカーになるかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「子供が小さい内は、お母さんをやりたい、子供が小さくてお母…

人形劇2766

百均で御購入のコイツに装着して…。 看板と言う事に…。 台座は、Barbieのドールスタンドの底部に台所用洗剤のキャップもしくは、化粧水のキャップを接着して、孔を開けやんした…。 まさにエコでなくセコ(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ!研究所…

人形劇2765

机の上に放置してありやんした…。 ふと閃いて…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「チ!吉祥天の奴よ。全く糞忌々しい…。旦那はスーパーエリートで結婚してアッサリ女優辞めて子供二人産んでオカンやって…。何かも♀の幸せ全て手に…

人形劇2764

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 どうやら一体成型みたい…。 器用な人なら、穴をあけて…。 それなりに加工が出来るかも…。 悲しいけど…。 アテクシにはそんな技術はありまっしぇーん。 てな事を思った本日のアテクシでやんした…。 さてさ…

人形劇2763

こちらは、ポットでやんす…。 百均で御購入(^-^; 「さてさて…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は最低でもアイラッシュ命でよ。常にアイメーク関連の道具はよ、大型ボストンバックに入れて持ち歩くのによ。それなのに何だ!アイツは…。」 …