2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2483

こちらも、カスタムでやす(^_^;) 以前の金屏風の二つの内、一つは背が低いので使えず…。 放置していたので、再利用と言う事で…。 ちなみに、このメッセージボード…。 以前はベニヤが貼ってあったので、強度は全く問題なし…。 今、コルクの段ボールなので、ペ…

人形劇2482

一応、塗装しやんした…。 お色は、カッパ―(銅色)でやんす…。 もう一枚ウップ…。 ついでに二つ並べてウップ(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「女優なら役取る為には子汚い爺相手に股おっ広げんだよ。」 と言うゲスミッキー。 無言で何も言えないヌケ…

人形劇2481

此方は以前取っておいた蓋でやんす(^_^;) 何のモノだったかは失念してしまい…。 鳥かごの足にはめたらビッタシでやんした!(^^)! 「意外と身近なモノって工夫次第で色々と使えるのね…。」って実感した本日のアテクシでやんした(^_^;) まっ、何でもかんでも捨…

人形劇2480

こちらは、カスタムでやんす…。 オークのヘッドに筋肉素体を装着して…。 司祭の服を着せやんした…。 何か…。 怖いので…。 脱がすのは止めやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「お前よ、女優なら役取る為には爺と寝ねぇと駄目なのよ。」 と言うゲ…

人形劇2479

着用見本はこれでやんす…。 まさに一人バカウケ中…。 「居るよね〜。こう言う人って…。」 でやんす…。 通称、お局様なんて代物じゃない御方って…。 会社の表も裏も全て知り尽くして、部長達ですら、チビってしまうって方…。 文句言えるのは、本部長クラスっ…

人形劇2478

以前、人形劇内で使用したトライアドの服でやんす…。 本来は…。 ♀スナイパーの服らしく、下からシャツが出ているらしく…。 人形劇内で使用した時は、折ったけど…。 一寸一工夫でやんす…。 思いきっり、下のハミシャツを糸貫で取ってみやんした…。 さてさてお…

人形劇2477

で…。 百均でコチラを御購入(^_^;) 何か今一…。 「何か…。」 「良い方法無いかしらん?} でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「騙される方が悪いのよ。」 とケッケッケと笑うゲスミッキー。 絶句するヌケ子。 「騙される奴がバカなんだよ。法律を駆…

人形劇2476

こちらは、ガンダムのヘッドでやんす…。 近くから見ると眉毛はあるのだけど…。 離れて見ると…。 眉毛が見えず…。 「…。」 で…。 只今…。 考え中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は在学中に司法試験の猛勉強したのよ。」 と自慢するゲスミッキ…

人形劇2475

もう一つ出てきやんした(^_^;) ジェニーボーイフレンドのジェフでやんす…。 筋肉素体に変更しょうとしたけど…。 駄目でやんした…。 ネオガイの剛に素体は変更しやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ゲへへ笑いのゲスミッキー。 凍り付いてるヌケ子。 …

人形劇2474

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 ついでに…。 もう一個も御購入…。 感想は…。 「随分、腕上げたわね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は相手が変な所に行ったら『さようなら』だぜ。」 と言うゲスミッキー。 「ご、ご自分は…。…

人形劇2473

同時期に御購入…。 こ〜んな感じでやんす…。 全体はコチラでやんす…。 背景は気にしないで下さいねでやんす…。 只今、製作中のモノで(^_^;) 人形劇では、コンビニもしくはスーパーの店長さんもしくは男性社員にする予定でやんす。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇2472

以前、御購入の神様のフイギュア…。 ちなみにボディは付属していやんせん…。 組み立てると…。 こ〜んな感じでやんす…。 人形劇に使用する予定でやんす…。 神様は神様だけど…。 俗に言うバ神様と言う設定…。 神様と天使もあるので、こちらと絡めて使用予定で…

人形劇2471

筋肉素体を探そうと部屋をゴソゴソしている時に、黒人素体を発見…。 買ったは良いけど…。 使い道が無いので放置しまくり…。 「そうだ!」と思い…、こちらのヘッドと組み合わせて…。 こう言うおじさん、俗に言う知恵のあり尊敬出来る歳を重ねた熟年男性って居…

人形劇2470

サービスショット(^_^;) で…。 もう一枚(^_^;) ゲ×サ○トのフイギュアブログ参考にして…。 付け睫毛とガンダムマーカーで魔改造をする予定でやんす…。 尤も、それをウップした大変な事になるので…。 個人で楽しむ予定でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやん…

人形劇2468

こちらは、以前、賦けて戴いたヘッドでやんす…。 マトモに撮ったモノをもう一枚…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「お前よ!」 と言うゲスミッキー。 「ははい。」 と言うヌケ子。 「俺に迷惑ばかりかけやがってよ!」 と言うゲスミッキー。 「…。」 なヌ…

人形劇2467番外編 ひじきの日

どの素体を使用したかと言うと…。 此方でやんす…。 更に…。 ウップ(^_^;) もう一枚(^_^;) 一つ飛ばしてしまったので。 緊急にサービスショットでやんす。チャンチャン

人形劇2466

部屋をガサゴソと…。 ジェニーボーイフレンドが出てきやんした…。 筋肉素体に付けてみたら…。 ジャストフィットしやんした…。 ついでにウップ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「お前、本当に迷惑なんだよ!」 と言うゲスミッキー。 「は、はい…。」 と言…

人形劇2465

で…。 出来上がりやんした…。 少し脱がせて…。 調子ブッコイて…。 ちなみに付いていやんす(^_^;) お好みに合わせて色を塗るなり付け睫毛等を加工して…。 具体的な加工の仕方は…。 ゲ×○イトの1/6フイギュアサイトに載っているかも…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2464

こちらは、男性素体でやんす…。 本来は、リカちゃんのパパの魔改造の為に御購入でやんした(^_^;) 頸部がマッチせず…。 結果的に押入れに寝ていやんした…。 ふと…。 「そうだ…。」 と思いつき…。 「以前、賦けて戴いたのだけど仕舞っておいたネオ剛のカスタム…

人形劇2463

で…。 台座の出来上がり…。 色違いでもう一つもウップ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 何か嫌~な感じ…。 「起きられないからですって…。」 と言うゲスミッキー。 「は、はい。そうなんです。」 と言うヌケ子。 更に更にで…。さてさて…。

人形劇2462

適当な板をはめ込んで…。 ニスで塗り塗り…。 さてさてお話の続きでやんす… 「あんな大きな目覚まし時計、地方公演の時に持って来て…。」 と言うゲスミッキー。 「そ、それは…。」 と言うヌケ子。 「どう言うつもりなのよ!」 と言うゲスミッキー。 「お、起…

人形劇2461 番外編 重陽の節句

こちらは、百均で御購入の写真立て? で…。 分解(^_^;) さてさてお話の続きでやんす… 9月9日は、重陽の節句。 菊の節句でやんす…。 相方がオネエバージョン BLバージョンチャンチャン

人形劇2460

こちらは、携帯の電池でやんす…。 ポイントを足して交換しやんした…。 ちなみにアテクシはガラケーでやんす…。 社内でも珍しいらしく…。 皆に笑われてしまうけど…。 まっ、オネエホモ特有の機械音痴って奴なんで…。 ガラケー、使いこなすのがやっとで(^_^;) …

人形劇2459

部屋を片付けてたら…。 出て来やんはた(^_^;) 意外とこれ、役に立つのよね…。 バービーのスタンドとかに組み込むと…。 簡単に電照化出来るから…。 色々と御色もあるみたいでやんすよ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヌケ子、お前と言う♀は…。」 からゲ…

人形劇2458

以前、コンビニにて御購入の代物…。 感想は…。 「別に…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ゲスミキと後輩女優の二人。 「何すんですかぁ?」 と言うヌケ子 「つべこべ言ってないで、犬の糞、この重箱に詰めてくんだよ! このボケ!」 ゲス…

人形劇2457

こらちは、化粧水でやんす(^_^;) 今迄、皮膚科でローションを貰っており…。 気が付けば、数年間程度…。 「別に良いや〜。」で市販品を御購入する事が一切無くって…。 鏡を見たら、シミが凄くって…。 「ガビーン」大ショック…。 「まっ、手遅れだけど…。やら…

人形劇2456

今回は、穴に端材を入れて…。 端材は、ボンドで接着…。 完全に固まったら…。 ナイフ等で切り切り…。 後は、紙やすりで整えるだけ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何事もよ、準備、試作ってモンがあっしよ。」 と言うゲスミッキー。 「量産型の前には試…

人形劇2455

長さも揃わないので…。 バルサ材を上から貼り貼り…。 で…。 こ〜んな感じで一枚板にしていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そうそう…。もうそろそろ彼岸だぜ…。」 と呟くゲスミッキー。 「バカなファンがお萩とか差し入れすっしよ。」 と言うゲ…

人形劇2454

以前は…。 片方を切って長さ調節をして…。 穴部はパテで埋めやんした…。 大量にパテを入れるて…。 こ〜んな感じになって…。 超悲惨(>_ 尤も、アテクシの腕のせいなので…。 恨むなら自分の未熟さを恨むんだねって話なんでやんすが…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2453

こちらは、本棚の縦部分に使用予定の板でやんす…。 元は、百均製のインテリアウォーームバーでやんす…。 分解するとこ〜んな感じでやんす…。 大きくウップすると…。 こ〜んな感じ(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「劇団看板代表大女優のイヤミ、ヘビー…