人形劇2483


こちらも、カスタムでやす(^_^;)


以前の金屏風の二つの内、一つは背が低いので使えず…。
放置していたので、再利用と言う事で…。


ちなみに、このメッセージボード…。
以前はベニヤが貼ってあったので、強度は全く問題なし…。
今、コルクの段ボールなので、ペコペコ…。
色々な意味で景気がねぇ…。
てな事も思った本日のアテクシでやんす…。

階段の足場にする事にしやんした…。
百均販売のテープを三重程度に貼りやんした。
一度だと薄くてって…。
チープ感満載なので…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013045327j:plain
「チ!根性の無ぇバカ♀。」
と舌打ちするゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013045405j:plain
内心「この♀、マジ最低、マジ最悪。」
と思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013045333j:plain
「お前、女優辞めた方が良いじゃねぇの。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013045409j:plain
「そう言うお前は人間止めた方が良いよ。人間止めますか、ゲスミッキーになりますかだよ。」
と内心思うヌケ子。

さてさて…。