人形劇2515


もう一枚ウップ(^_^;)
反省点は、貼り過ぎ…。
こうなった原因は、下の生地が黒もしくはネズミ色だったから…。
姫デコがピンクなら、下の生地はブルー系統にすれば良かっただけ…。
と同時に…。
下地隠しで姫デコ、バンバンこれでもかと貼ったけど…。
スカートによっては、ペチコート?が必要な場合があって…。
これ位貼ると、自然にスカートが膨らむので、ペチコートは不要と言う事でやんした…。
と同時に…。
「そうだ!」と閃いて…。
「レデイスミッションの服、使えば良いや…。」でやんす…。
あの当時は豪華だったけど…。
今の感覚では、かなりチー×だから…。
その前に汚部屋、何とかしないと…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085140j:plain
「俺は自慢じゃねえけど…。オメエと違って字が綺麗なのよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085222j:plain
「だから…。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085140j:plain
「顔の美しさと字の綺麗さは比例するってか…。それに比べたら小汚ぇ顔して字も汚ねぇお前は終わってんな。女優辞めた方が良いんじゃね。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085218j:plain
内心"(-""-)"となってるヌケ子。

さてさて…。