人形劇2514


スカートのベルト?に使ったのはコチラでやんす…。
試しにどうかと思って使ったけど…。
意外とヒットしやんした(^_^;)
ちなみに色違いもありやんした…。
この田舎でも、探せば色々とあって…。
後は色々な意味でアンテナを張って…。
色々と応用するのみ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085129j:plain
「俺は手先が器用なのよ。菊人形に変換するなんてお手のモノよ。菊はキチンと根付かせておいてやったぜ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085213j:plain
「何処までやれば気が済むのよ…。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085134j:plain
「バカなファンから手紙来たら、刺繍入れたハンカチプレゼントは欠かさね。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201026085214j:plain
「…。」なヌケ子。

さてさて…。