2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

ゆく年くる年と言う事で御挨拶でやんす。 「本年は色々とありがとうございました。」 「来年もよろしくお願いいたします。」 「よいお年をお迎えください。」 チャンチャン

3873

こちらも古いネタでやんす(^-^; コンビニの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「もっと具材を入れてぇ~。」 でやんした。 チャンチャン

3872

こちらも古いネタでやんす(^-^; 部屋に転がっていやんした。 通称と言うかハッキリ言ってゴミ。 で…。 こちらを使い…。 後は、百均で売っている造花を装着すれば…。 そんな事を思っていやんす。 チャンチャン

3871

こちらも古いネタでやんす(^-^; 以前、ネット通販で買ったケーキさん。 クリスマスの時に食べやんした。 パクっていていて思った事が…。 当分は、猫のキャラメルとお一人様生活楽しむべと思ったのでやんした。 マッチングアプリは、何だかななので退会するつ…

3870

こちらも古いネタでやんす(^-^; まさに世の中、色々とありやんすねぇ…。 歯の悪い方には良いかも…。 チャンチャン

3869

こちらも古いネタでやんす(^-^; コンビニの見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「世の中、本当、色々とあんのね…。」 でやんした。 チャンチャン

人形劇3868 番外編 メリークリスマス

本日は、クリスマスと言う事で番外編でやんす…。 「このツリー、アータのと同じ…。」 「相当小ぶりね…。」 と*1ケラケラなビー子ちゃん。 ムッとするター坊。 バードマンになっちゃたター坊。 「何処かに行っちゃおっかな…。」 と言うター坊。 あ~あ。 知らない…

人形劇3867 番外編 クリスマスイブ

本日は、クリスマスイブと言う事で…。 番外編でやんす…。 「もうクリスマスイブ…。」 「月日の流れって早いわねぇ…。」 と嘆息するビー子ちゃん。 「だな~。」 と言うター坊。 良いクリスマスをお過ごしください。 チャンチャン

3866

古いネタでやんす。 特売見切りコーナーで御購入。 ふと思う事があり…。 「ラーメン食べていると、無性に白米欲しくなりません?」 ラーメンの中にご飯を入れて食べると…。 またこれが美味しくって…。 だから横に.。o○となるんだけど…。 糖尿病もあるし…。 …

人形劇3865 番外編 冬至

本日は、冬至と言う事で番外編でやんす…。 「冬至と言えば、柚子湯よね~。個々の柚子は…。」 と(* ´艸`)クスクスなビー子ちゃん。 無言なター坊。 あらら…。 バードマンになっちゃった…。 公の場所で、こう言う事するのは止めましようね。 時と場所と時間を弁…

3864

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見切りコーナーでついつい御購入(^-^; ふと思い出した事が…。 今から、30年前近く…。 ティラミスって流行っていた様な記憶が…。 当時、イタメシも本当にブームだったような記憶が…。 てな事を思い出した本日のアテクシでや…

3863

こちらも古いネタでやんす(^-^; 皆、やっている話だけど…。 このまま食べても良いけど…。 豚小間切れ等を炒めて載せて食べると美味しいんだよね~。 そんな事を思った本日のアテクシでやんした。 チャンチャン

3862

こちらも古いネタでやんす(^-^; ふと思い出した事が…。 ネット情報なんでやんすが…。 焼き鳥缶に溶き卵を加えて鍋でコトコトと…。 簡易親子丼が出来るみたい…。 チャンチャン

3861

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見切り品コーナーで御購入…。 この手のお菓子ってたま~に食べると美味しいでやんすよね~。 チャンチャン

3860

こちらも古いネタでやんす(^-^; 芋けんぴさんでやんす…。 たま~には、この手のお菓子って食べたくなりません? マッチングアプリでの事。 本日は、【内科医】藤✖【月収100万】さんと言う方からメールが…。 初めに、事務局から「【内科医】藤✖【月収10…

3859

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「この手のモノって不思議と外れがないわよね…。」 「何か凄いわ~。」 と思って食べていやんした。 本日は、7回目のコロナワクチン接種でやんした。 担当医師が、クソパー=パーリンの勤務先と同じ方みたいで…。 …

3858

こちらは、見ての通り、紅茶さんでやんす…。 以前、ネットで見た、フランス人マダム直伝紅茶をこちらで作る事に。 先ずは、2リットルの水を鍋で沸騰するまで沸かして…。 ティーパックを3つ、鍋にドッボーン。 火を消して鍋に蓋して21分蒸らして…。 どう…

3857

こちらも見切りコーナーで見つけ…。 桃さんの生ジュースみたいでやんす…。 感想は…。 「まい~う(^^♪」 でやんした。 ふと思い出した事が…。 アテクシが女学生時代、デパート?で生ジュースコーナーがあって…。 お値段はワンコイン。 注文すると店員さんが、…

人形劇3856 番外編 正月事始め

こちらも古いネタでやんす(^-^; スーパー徘徊中に見つけ…。 感想は…。 「それなりに…。」 後で考えたら割引も50円程度…。 この手のモノは作りたてが美味しいし…。 食べたい時は、正規のお値段で…。 安物買いの銭失いって言葉を実感した本日のアテクシでや…

3855

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん」でやんす。 ずっと前と言うか…。 少し前からシャインマスカット?流行っていやんしたよね~。 セコイと言えばセコイのだけど…。 夕方、スーパーに行き、見切り品のを購入してきて…。 一時期はは…

3854

こちらは、人形劇の背景に使用したスカイツリーの模型でやんす…。 今、思うのは…。 奥の方に引くだけ引いた方が良かったかも…。 他にも通天閣とかエッフェル塔、🗼もあるみたいで…。 ビルの背景と組み合わせたら…。 良いかもしれないと思っていやんす。 チャン…

3853

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。」のみでやんす。 ふと思った事が…。 随分前からコッペパン、流行ってません? アテクシ的にはと言うと…。 「アンタはどうして直ぐにそういう事ばかり言うの?」 と言われてしまうけど…。 少女時…

3852

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「良いんじゃないんすか…。」 でやんす。 この所、今まで探していたものが出品されてて…。 ストーンと落札出来る事も多々あり…。 フイギュアで一人御機嫌良く遊んで断捨離しつつ糖尿病の治療のみに専念しなと誰かに…

3851

こちらも古いネタでやんす…。 感想は…。 「…。」の一言でやんす。 お察しくださいで…。 ふと思う事が…。 完全にグルグル思考やっていたって…。 うつ病患者の思考の特性はグルグル思考らしく。 これはうつ病治療権威の野村✖一郎先生の著書に詳しく記述してあ…

人形劇3850 番外編 大雪

こちらも古いネタでやんす(^-^; たま~に、この手の大当たりが紛れ込んでいるので…。 半額見切りコーナー漁りは止められない…。 この間、スータンと話したら…。 ハーロックは、今年になって辞めたみたい…。 噂によると、行政書士と社労士のみならず司法書士…

3849

こちらも古いネタでやんす(^-^; これは当然な事ながら…。 ホットサンドメーカーで加熱するのがお勧めでやんす。 今、思うのは、「まさに世の中、色々な人が居る。」 ドブ♂とクソパー=パーリン、本当にシッコイから…。 特にドブ♂、名誉教授でもあり世界の先生…

3848

こちらも古いネタでやんす(^-^; ホットサンドメーカーで焼いて食べると美味しくって…。 ふと思う事が…。 寒いのもあるのだけど…。 寝ている時は、枕の下に垂直となり隣で寝ているのは、この御方。 もう御年…。 寄る年波で…。 一言で言うとよいよい。・゚・(ノД`)・…

3847

こちらも古いネタ(^-^; 案外だけど…。 トーストと言うか…。 ホットサンドメーカーで少し焼くと美味しいので…。 ふと思う事が…。 アテクシが、現在、向精神科的薬を一切服用せず寛解維持をしてる事は、精神医学上、もはや奇跡、レアケースみたい… 俗に言うあ…

3846

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「多分、いいえ決して二度と買わないと思います。半額見切り品だったとしても。」 でやんす。 この間の話…。 ライトさんから 「僕ってサイトにいてもいいんですかね?」 と言うメールが来て( ゚Д゚)ハァ?のみ…。 「なに…

3845

こちらも古いネタでやんす(^-^; 感想は…。 「良いじゃないすか…。」 の一言のみでやんす。 ふと思う事が…。 マッチングアプリしていると色々と✉を戴いて…。 基本的にみたい…。 後は、介護交際=後妻業の方みたいで…。 普通は、アテクシの歳になると持っている…