3846

こちらも古いネタでやんす(^-^;

感想は…。

「多分、いいえ決して二度と買わないと思います。半額見切り品だったとしても。」

でやんす。

 

この間の話…。

ライトさんから

「僕ってサイトにいてもいいんですかね?」

と言うメールが来て( ゚Д゚)ハァ?のみ…。

「なにだか連絡を待ってても何もないですし、もう消えますね。さようなら。」

との✉まで来てしまい…。

何か変?

と言うか何かおかしい?

かなりなんてものではないくらいグイグイ押して来る人だし…。

それが…。

誰かが何か言ったとしか…。

心当たりないし?

大方、ドブ🐭男とクソパー=🐴🦌パーリンの2人がゴチョゴチョ言ったかも。

多分それかも。

ライトさん、何科なのか教えてくれないし、会ったら教えてやるよだったし。

関わるとヤバいよとドブ🐭とクソパー=🐴🦌パーリンが耳打ちしただけかも。

何処で人は繋がっているかわからない。

色々と気を付けないとと思っていやんす。

 

 

チャンチャン