3750

こちらは古いネタでやんす(^-^;

フェアで御購入(^-^;

感想は…。

「まい~う。」

でやんした。

 

本日は、色々とあり…。

相当と言うか完全に凹んでいやんす。

当分は、不貞寝予定でやんす(^-^;

最も、基本的にはヒキニートなんで(^-^;

本日は、整形外科で医師との面接。

腰の神経が極端に一部分細くなっていて…。

其処が悪さしてて…。

この先生から…。

マッチングアプリで医者から来たら、俺が見てやるよ。」

と言われてて…。

麻酔科医でもあり公認心理士保持者でもあり精神分析医でもある溝🐭大先輩と脳外科クソパー=🐴🦌パーリンの話をしたら…。

「俺を変な世界に巻き込まないで。」

と言われてしまい。

その後、理学療法士さん達にチョッカイ出しては駄目、個人的にやったら云々。

完全に(´Д`)ハァ…

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!

何かする気もないし…。

あわよくばなんて思ってないし。

今は髪は真っ白、眉毛まで真っ白になってしまい…。

そんな魂胆があるから…。

髪キチンと染めるし、当然、眉毛も染めるし…。

シミ消しクリーム塗りたくってグロス引いてメークをしっかりするのだけど…。

こまめに自主トレに来ているのは…。

自主トレすると膝の調子が良いから…。

怠けると直ぐに体に出て、階段の昇り降りが大変だから…。

と言え。

自分でも気づかずに持病の電波障害のビョーキの発作、それも大発作を引き起こしていたみたい…。

今後は、挨拶のみして自主トレして速やかに撤収・トンヅラ予定。

と同時に…。

親切だった理学療法士さんも…。

凄いとげとげしいなんてもんじぁない…。

良い人だと思うし…。

親切なのは皆にだから…。

あの人を♂としてなんて見てないし、何かなんて期待してないし。

コッチにも選ぶ権利あるんで…。

本当にご勘弁。

既婚者はハーロックで懲りているんで…。

意識的に関わらない様にしてんだし…。

変に誤解されてるみたいだし…。

整形外科ももう一つあり…。

基地外爺さんが大変にお世話になり…。

本来は、町医者で終わる人でなく大都会の大病院の整形外科部長になっても全くおかしくない人。

かかりつけ医の師長さんから、

「あの整形外科医は、出世したからと上に媚びへつらう事は一切せず、そんな事をするなら患者さんに向き合う、自分の医師としての評価は、自分が診た患者さんが決める事と言う無骨と言うか骨のある医師。」

と教えてもらい。

(o|o)、良く此処の地理を知っていて…。

どうやら(o|o)の先生・師匠さん・親分・兄貴分的存在みたいで時間のある時は、会いに来ているみたいで…。

ちなみに、流石の基地外爺さんもぐうの音が出なかったし…。

あの医師には本当にお世話になったから…。

と言うのは🚙。

孫を載せて運転したらと中央分離帯に突っ込んでしまい…。

それも環七Σ(゚Д゚;エーッ!

妹は完全にガチギレ…。

パパァから爺に呼び方が変わってしまい…。

ちなみに猛毒林檎婆に関してもママァ~から婆に変わったけど…。

基地外爺さん、幾ら言っても車の運転をやめず…。

この整形外科医に相談したら…。

「わかった。俺が何とかしてやるよ。」で…。

市立病院に認知機能検査をまわしてくれて…。

検査結果が出たら…。

担当医師から散々と言うかコテンパンに言われた挙句、後で理詰めで基地外爺さんをギューギューに言ってくれたし…。

面倒見の良い医師みたい。

ただ…。

怖いとかおっかないなんてもんじぁないから…。

先ずはほとぼりをさまして。

当分は、リハビリ専門クリニックには行かないつもり…。

家で出来る自主トレは教わったし…。

それをしてるつもり…。

一言で言えば…。

お痛のし過ぎ…。

色々と溜まっていたかも。

疲れた時は休んで、また疲れが取れたら歩きだせば良いし。

ボチボチとやっていくつもりでやんす。

 

 

チャンチャン