3628

古いネタ(^-^;

見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

特にありまっしぇーんでやんす…。

 

ふと思う事が…。

ゲイマッチングアプリは退会するでもなく継続するでもなく…。

放置するだけ…。

「この人」とビビビッと来たらポイント補填してメールのやり取りすれば良いだけ。

今、思うのは…。

かなり良い人も居たけど。

♂の人見る目がないので自分で駄目にしてしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

1人、この人には返信せずスルーした人が居て。

内容を要約すると「チーいっす、医者やってるっす。整形外科医っす。つい最近クリニック開業したっす。アンタ面白いね。話位なら幾らでも聴くから、昼休み時間、クリニックに遊びにおいで。お昼ご飯ご馳走してあげるから。」的な内容。

どう見てもチャラ♂。

とは言え、チャラ♂の仮面被ってたら…。

凄い医師。

外科医は大概は怖いしおっかなくて寡黙な人が圧倒的に多いから…。

症状のみ言うだけ…。

この手の人なら、人を見てはいけないけど…。

警戒は一切しないし、気楽だし…。

診療中に他の症状、例えば…。

「目が霞む…。」

「眩暈が…。」

「胸やけが…。」

等々…。

チャラ♂の仮面被ってる医師なら「俺、わからねぇな。〇◎病院の〇✖先生の所に行ってきな。」的に言うから…。

本当に行ったら…。

その医師から「言わなくても良いから。チャラ♂君から症状聴いてるから。」

的に言われてすんなりとなって…。

もしチャラ♂の仮面被ってる整形外科医なら、(o|o)と仲の良い医師かも。

他にも…。

「僕の知り合いで医師が居ます。先生からアータさんは良い人と聞きました。」

とか…。

「アンタの事は知人から聞いている。ただ知人からは自分の名前だけは絶対に出すなと言われてる。だけどアンタ、本当に面白いね~。良かった会おうよ。」

とか…。

「繊細で傷つきやすくて敏感で壊れやすくってデリケートなアータさん…。」

等々

(o|o)、何時戻って来れるかわからない、何かあっても直ぐに行ってあげれる距離にはいない、何も言わず何も聞かず気の済むまで居てあげたくてもあげられない。

だから、信頼出来る仲間と友達に私の事を頼んでくれたかも。

もし戻ってきたら、一人の人間として再会し付き合えば良いと思ってたかも…。

此処までして貰ったらもう良いや、何をこれ以上望むかと言う話。

当分、お一人様を楽しむつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン