3425

www.youtube.com

こちらも試しに作ってみやんした(^-^;

さつま芋の量が多すぎてしまい…。

チン6分したけど…。

竹串が通らず…。

追加で6分チン。

それでも駄目で…。

更に追加で6分チン…。

崩れてしまい…。

きんとんになってしまったけど…。

これはこれで怪我の功名。

転んでも決してタダでは起きないセッコ~イ性格。

その点は自分で自分に感謝しているけど…。

甘栗剥いちゃいました等々を切り刻んで入れば良いだけ。

俗に言う栗きんとんもどき。

味をしめたアテクシ(^-^;

また作る予定でやんす…。

 

話変わるけど…。

脳外科医【1300万】との話…。

あれは魔✖師マーリンならぬ脳外科医パーリン。

アータは、ドーンとドッシリと構えた目の粗い鈍感力の塊でないと無理カタツムリ。

その手の♂でないとアータの事は決して受け止められない。

マジで内心ありがとうよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ガテン系・オラオラ系の♂の人、マイルドヤンキーとか体育会系でないと無理カタツムリと言われて…。

まさに( ゚Д゚)ハァ?

「わかってますがな(-_-メ)」

それから外科医が良いよと言われ( ゚Д゚)ハァ?

外科医は腹括って肝が据わってないと務まらない職業だから。

以前、内科医の先生が、

「外科医、アイツらの腹の据わり方と胆力と肝には恐れ入る、特に整形外科医の腹の括り方と据わり方、胆力と肝には…。自分達には決して真似出来ない…。」

と言われた事を思い出し…。

特に整形外科医が良いよと言われて…。

整形外科医は毎日ひっきりなしに怖い人が来るから…。

一々驚いてたら仕事にならないそうで…。

パーリン、一体何考えてんだか…。

パーリンをマトモに相手にしても腹立つし…。

自分が損するだけ…。

「はいはい…。」と聞流すのが一番かも…。

 

 

チャンチャン