3424

www.youtube.com

昭和35年の話だそうでやんす…。

ネットで見たら、今は建替えたみたい…。

アテクシがトイレと言うと…。

皆さん笑うけど…。

別に良いけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あの当時は和式だったのね…。

今、余り和式は余り見かけないよね…。

ゴミも焼却炉に入れてたけど…。

今は、それもないし…。

ダストボックス・ダストシュートと言うかゴミを入れてるとかも…。

アテクシの女学校時代、建物にシュートはあったけど…。

ゴミはダストシュート捨てない様にと指示があった事も思い出し…。

マナーがなってないからダストシュート廃止になったのかも…。

若夫婦と結婚予定の夫婦が出て来きて、旦那と婚約者の♂が煙草を吸っており…。

今では考えられない光景…。

奥さんも婚約者の♀も何も言わず…。

時代だよね~。

今、煙草、凄いでなくスンゲー値段。

もはや手の届かない高級品と化してしまい…。

コミカルな芝居の成金君の小道具にうってつけかも…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン