人形劇3722

 

news.yahoo.co.jp

ネット記事でやんす…。

ネットサーフインをしてて見つけ(^-^;

本当、チキンラーメンって長いよね…。

もはや完全なスタンダート…。

ありきたりでやんすが…。

考えて作った方は、凄いとか言い様が無く…。

今度、スーパー行ったら、買ってくんべと思う本日のアテクシでやんした。

 

何か先週から調子が悪く…。

先週の初め、突如として暑くなり…。

その後、また寒さが逆戻り…。

何か調子が悪いとゴロゴロ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

買い物行くのもかったるいので…。

家にある物を食べてたら…。

益々具合が悪くなりやんした。

近くはショッピングモールだし…。

♂として小股なアテクシの足でも10分弱…。

ショッピングモールに毎日行ってもいけないって言う決まり無いし…。

リハビリも…。

ウォーターベットするだけでも良いし…。

本当、引き籠るのも良いけど…。

上手に外出して気分転換しないと思っていやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私はパーフェクトヒューマンなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「何かも持っているんですよ。」

と<(`^´)>

 

「もうね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん

 

「大変なんですよ。」

と得意なフーちゃん。

 

さてさて…。