2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2823

こちらを御購入(^-^; 只今、一人バカ受け中(^-^;ネットニュースを見たら…。 上原まりさんの訃報を見て…。 「今、ああ言う娘役、本当に居ないよね…。」 「上原まりさんの退団で一時代が終焉したから…。」 上原まりの同期のミッキーもこの間だし…。 自分が娘時…

人形劇2822

汚部屋をゴソゴソしていたら…。 出てきたカボチャちゃん(^-^; 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道は、まさに『貰う・拾う・ただ』。俗に言うセコケチ・キチ・クレクレでよ…。」 とい言い放つゲスミッ…

人形劇2821

こちらも昨日の本と同シリーズ…。 知人の方から 「この手の本は直ぐに絶番になってしまいます。」 と言われやんした。 見つけた時に、御購入が良いみたい…。 ネットの電話相談&占いやっているよりは、この手の本、御購入の本が遥かに建設的と思う本日のアテ…

人形劇2820

こちらもアマ×ンで御購入(^-^; 何冊が読んで練習すればと思っていやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「養成所終了したらよ、『アンタ達は私の家に図々しく入り浸って…。何だ!本当に迷惑だった…。』と恨みつらみ、呪いの手紙寄こして来やがった薔薇…

人形劇2819

こちらは、ドール関連の本でやんす…。 型紙付きでやんす…。 サラッと読んだけど…。 「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」 でやんした…。ネットサーフインをしていたら…。 整体師の口コミサイトを見つけて…。 「あら…。まっ…。」 で親切ごか…

人形劇2818

ネットを見ていたら…。 こ〜んな記事が…。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000028-mai-bus_all アテクシ的には、取り立ててニュースにしなくてもと思って…。 社内での、昼休み、皆、昼寝しているもん…。 人によって場所は様々…。 車の中で寝…

人形劇2817

こちらも百均で御購入…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」 でやんす…。この間の事…。 構内巡回をしていた時の事…。 お姐さまとダベリング…。 一応はパートだけど完全な正社員扱いの御方…。 他のバート♀の方と異なり有給もあるし、時給も特別時給だし…。 別…

人形劇2816

こちらは古いネタ…。 汚部屋を片付けていたら出てきやんした…。 「ハロウィンのモノって意外と使えるのね…。」 と言うありきたりな感想でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道はよ、俺から言わせれば、良くある♀高生が、源氏全て原典文語読破…

人形劇2815

ラブパックの上のセラピーカードでやんす…。 アテクシの見解でやんすが…。 こちらの使用は大変難しいらしく…。 これを駆使出来たら、大した者の一言らしく…。 俗に言う、もろ無意識以外のなにものでなく…。 心理学的に言えば…。 無意識をコントロール出来る…

人形劇2814

こちらは、昨日のセラピーカードの本版。 俗に言うアンチョコ以上。 セラピーカードを引く事自体、面倒臭い場合、目を瞑り、本を開けば良いって代物…。 なお、セラピーカードは、基本的にボジティブとネガティブの二つに分かれていやんす。 他に色々な区分が…

人形劇2813

こちらは、セラピーカードでやんす…。 カウンセリングを学んで、或る程度になると上から教えて貰いやんす…。 こちらは、無意識に必ずヒットする様になってるので、確実に当たりやんす。 通称と言うか別名、占い師ホイホイ、占い師バスターズとか占い師殺しっ…

人形劇2812

汚部屋を片付けていたら…。 出てきやんした…。 季節外れなんでやんすが…。 「お顔がねぇ…。」 と思いつつも…。 「所詮は、百均クオリティー」と思いつつ…。 百均ファンの方、本当にごめんなさい。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道、マジ馬鹿で受ける…

人形劇2811

こちらは、テレビでやんす…。 1/6ドールに持たせてみやんした…。 ふと思い出すのは、乙女時代と言うか女学校を卒業した日の頃… 一人暮らしのお友達の部屋に行くと、こ〜んな小さなテレビポッーンと置いてあった様な気が…。 フテ猫 さてさてお話の続きでやん…

人形劇2810

1/6ドールに持たせてもやんした…。 オーク等でレディスミッションが出品されており…。 コンセプトが身近に居る綺麗なおねえさん…。 小道具も良いのだけど…。 本当に良いお値段(>_ 人形劇には、この手のモノで充分(^-^; ふと思うのは、レディスミッションの男…

人形劇2809

こちらも同じコーナーにありやんした…。 人形劇再開時、祖父母の家のセットや物置の置物に良いかも…。 てな事を思っていやんす…。 思い出すのは…。 F・アルデイの「もう森になんか行かない。」のフレーズ「もう森に行きはしない。退屈には余りあるけど…。」 …

人形劇2808

百均で見つけ…。 以前、黒板を作ったので…。 付属品に良いかも(^-^;ふと思う事があり…。 あの頃、東京の彼が居てくれて…。 言えば会ってくれて…。 あの時…。 会社に行って…。 何かあったら主治医の先生の所に行き、週末、彼の所に行って…。 それさえしていれ…

人形劇2807

ネットサーフインをしていて…。 https://www.youtube.com/watch?v=yy6j2LUyh24 思い出しのはこれ…。 ミュージカル、「シカゴ」の女看守ママ・モートン。 「こう言う役は、演っていて本当に気持ち良いだろうな…。」と思いません? 一番、初めに所属したカウン…

人形劇2806

こちらは、リベンジ作品でやんす(^-^; 金屏風を作り直しやんした…。 今は、未だ、この程度…。 又、少し腕が上がったら…。 次回は銀屏風を製作予定でやんす…。色々と思う事が…。 ネットサーフインをして…。 相変わらず無料占いサイトを覗いており…。 「別腹」…

人形劇2805

ついでに…。 こちらも買い替えて…。 組み立てるのが…。 と同時に…。 「チャチ…。」と思わず呟いてしまい…。 「消耗品なので…。まっ、良いかでやんす…。」 さてさてお話の続きでやんす…。 「同じ物は最低でも三つ持っているのよ。残りの二つはネットオークシ…

人形劇2804

本日はグロ注意…。 こちらもお取替え…。 以前は、カインズ×ームブランドでやんしたが…。 お手入れが…。 時折、ヒス起こして壊れてくれるし…。 こちらにお取替え…。 ありきたりだけど…。 何事もお値段が…。 やはり何事もそれなりのお値段を出さないと良い物は…

人形劇2803 番外編 山の日

昨日、思い切って御購入…。 家に居ると…。 宗×勧誘と訪問×売の方達が…。 ドアの覗き穴から見てもわかんないし…。 チャイム鳴らしまって、訪ねても応えずピンポン連打…。 ウッカリ尋ねると…。 色々と…。 今後はモニターから確認すれば良いだけ…。 装着と設定…

人形劇2802

こちらは見ての通り、「リアップ」でやんす…。 かなり効果があるみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ、俺の様に親に仕送りさせて優雅に豪華にやれば良いのよ。ビバルディも含めオメエら要領悪りぃし、それ以前に頭悪りい…。 と(* ´艸`)クスクスと…

人形劇2801

こちらは、御覧の通り…。 携帯ちゃん。 ちなみに、後で気づいたら…。 ガラホ(>_ 俗に言うガラケー型スマホって奴…。 もう使いにくくって…。 メールするのも一苦労…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ビバルディの奴、色々とバイトして無理祟って体壊して長…

人形劇2800 番外編 残暑お見舞い申し上げます

「残暑お見舞い申し上げます。」 「特に外出時の熱射病には、お気を付けください。」 「室内での熱中症にはお気を付けください。」 「コマ目な水分補給を…。」チャンチャン

人形劇2799

ネットサーフインしていたら…。 こ〜んな記事が…。 https://hobby.dengeki.com/news/591879/ クレシンのパパの野原ひろしのフイギュアが発売と…。 アテクシの記憶では、野原ひろし、秋田の人なんだよね。 山形の庄内から秋田の方は、美人が多く有名な土地柄……

人形劇2798

こちらは、風呂用の靴さんでやんす…。 色々と買い替え時期なのかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オメエらみてぇな、世間知らずの物知らずに言ってもわからねぇし、理解も出来ないだろうけどよ…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 ( `ー´)ノな…

人形劇2797

こちらは、御覧の通りゴミ箱でやんす…。 今まで使用していたのが汚いので交換…。 前のは工場に持って行く事に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「大人の喧嘩は決して負けられね。先ずは刀研いで切れ味ってモン試すのよ。俗に言う試し斬りよ…。」 と*1ケラケラ…

人形劇2796

こちらは、通販で御購入(^-^; 低周波治療器でやんす…。 整形外科のリハビリの後、電気流すから…。 案外効くし…。 「電気だけでも良いですよ。」と理学・作業療法士さんと整形外科の先生から言われて…。 とは言え…。 「それだけで行くのもね…。」 と思って…。…

人形劇2795

こちらは、見ての通り「風呂マット」でやんす…。 色々とイライラするので…。 風呂マットも汚れてきたし…。 幾ら洗濯しても…なので…。 これで思うのは…。 汚部屋のモノを交換して…。 まっ、この手のモノを交換するだけでも気分は良くなるし…。 てな事を思って…

人形劇2794

使ったのは、これ裾上げテープ…。 話変わりますけど…。 夏のアイロン掛けって…。 本当に勘弁してって言いたくなりません…。 と独り言をブツブツ言いつつ、アイロン掛けをしていやんした…。 尤も、暑くなくても、アイロン掛けは大嫌いでやんすが…。 てな事を…