人形劇2815


ラブパックの上のセラピーカードでやんす…。
アテクシの見解でやんすが…。
こちらの使用は大変難しいらしく…。
これを駆使出来たら、大した者の一言らしく…。
俗に言う、もろ無意識以外のなにものでなく…。
心理学的に言えば…。
無意識をコントロール出来るのは霊能者と言える人。
無意識に乗っ取られてしまう人は、憑依体質とか狐憑きとか憑神付きって人、俗に言う「向こうの世界に行っちゃった…。」と言う方となるらしく…。
無意識を自由自在にコントロールするのは本当に大変。
二番目の祖母の眠る菩提寺のご就職ではないのだけど…。
「朝晩の勤行にと日々の精進を積み重ねて、更に神仏の御加護があり、その時に初めて無意識は使えます。」と言う事なので…。
正しく使わないと…。
このカードは諸刃の剣を通り越し…。
援助職と当事者が陰惨極まりない結果になるらしく…。
無意識をコントロール出来る援助職が使用すれば、大変に有意義。
無意識に乗っ取られる援助職が使用すれば…。
それ位に勉強したいと思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「薔薇道の何時も口癖はよ、二言目には『アイツは世の中知らない』でよ。一番、世の中知らないで舐めてんのが薔薇道本人でよ…。それはよ…。」
と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。


…なビー子ちゃん。


…なクーちゃん。


「もう本当に嫌だ…。」と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。