人形劇2174


最後の一つでやんす…。



スプーン&フォークセットでやんした(^_^;)





さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012829j:plain
「エロ本、アダルトビデオは飽きたとかルビックの奴、言ってたっけ…。」
とけたたましく笑うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012824j:plain
「だから、私達とかスリーラブの悪口ばっか誰彼構わず言ってんのよ…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012834j:plain
「水ゴー(水垢離))をしたのもそれよ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012819j:plain
まっ、こんな♀達に何言っても無駄無駄…。
援助職なんだから、少なくともその勉強はしたんでしょ、背景のあるモノを探らないとなのにねぇ…。
この程度の人がカウンセリングの勉強をしてカウンセラーになるんだから…。
世も末でやんすねぇ…。


チャンチャン