人形劇2063


本日は、グロ注意でやんす(>_<)
こちらは、ウクライナのお祝い肉でやんす…。
ネットサーフィンをしていた時に作成方法を見つけやんした(^_^;)
本来は、オーブンに入れられるフライパンを使用するのでやんすらしいのでやんすが…。
フライパンが無いので、耐熱容器で代用しやんした(^_^;)
本来のレシピだと物足りないので…。
コンソメを入れて作成しやんした(^_^;)
先ずは肉を並べて、塩・コショー…。
アテクシは、その時にコンソメ細粒をドパドバと載せて…。
その上にマヨネーズをかけて…。
更に、玉葱とじゃが芋を載せて…。
その上に又マヨネーズをドパドバと載せて…。
その上に、チーズを載せやんした…。
ピザ用等のとろけるチーズが無いので、切れ×るチーズで代用しやんした(^_^;)
更にその上に又、又、マヨネーズをドバっと載せて…。
オーブンもくしは、グラタンモードにして40分から60分程度で加熱しやんした(^_^;)
ちなみに、チーズが焦げてしまうので、ある程度チーズが焦げたらホイル等を載せて蓋にしやんして…。
まっ、不器用なアテクシとしては、初回と言うか二回目にしては上出来でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「セーラー・ルビックの奴、何時もの口癖、常に二言目には、『あの者は、ジーカクショーガァ(人格障害)、ジーカクショーガァ―(人格障害)』だけど…。自分が単なる人格障害なだけじゃない…。セーラー・ルビックの奴は完全な人格障害だったんだ…。」
とやっと気付くビー子ちゃん。



「♀占い師と♀カウンセラーは、本当に境界性人格障害の人が本当に多いし問題となっていると言うけど…。まさにそれの一言…。」
と思うビー子ちゃん。



「だから、常に定期的に教育分析、スーパビジョン、事例研究そして精神科医によるブレのチェックの4つを受けないと駄目。ブレルから…。それをしてもブレル人はブレルと言うのはそう言う事だったんだ…。」
と気付くビー子ちゃん。



「尤も、セラー・ルビックだけが悪い訳じゃないけど…。一番、身近に話を聴いてくれる人、チャンと居るんだし…。卒業のタイミング、通過儀礼だったのかも…。」
とも思うビー子ちゃん。


さてさて…。