人形劇2062


こちらも、百均で御購入のキーホルダー(^_^;)
このキャラクターは、お断りさえすれば、版権料は要らないとの噂(^_^;)
以前、ウップした色違いが壊れたので交換しやんした(^_^;)
まっ、壊れても所詮は百円なので…。
それ程、腹も立たず…。
まっ、そう言う事してばかりいるから年がら年中、結果的に素寒貧(>_<)




さてさてお話の続きでやんす…。



「何かあった時に今迄の生き方全てが出るし…。だから昔の諺で『情けは人の為にあらず』ってんだしさ…。色々としてやっても、本当に困った時には、何もしてくれないけどさ…。」
と思うビー子ちゃん。



「人は誰でも失敗するし…。色々な人を見ていたけど…。失敗した時、周囲から推されて上に上がった人は、大概の場合、皆が色々と手を差し伸べるから…。だけど、常に人を窮地に陥れたり嫌がらせばかりしたり、して貰て当然、して貰わないと大変と言う感謝知らずの人が失敗したら…。今までした事がブーメランで全て自分に跳ね返って来るんだし…。世間大多数の人が自然に学ぶ常識じゃない…。」



「底意地悪婆さんセーラー・ルビックの奴、そんな事基本中の基本も知らない…。要するに相当な世間知らずの基地害婆さんだって事じゃない…。」



「セーラー・ルビックの奴、アイツ、相当どころかかなり狂ってたんだ…。何時も『ドリームキラー、負のスコトマー』って言ってたけど、アイツ自体が負のスコトマー、ドリームキラーだったんじゃない…。あ〜あ嫌だ嫌だ…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。