人形劇2061


こちらは、百均で御購入のキーホルダー(^_^;)
何処かで見たキャラクター…。
もしかして…。
もしかして…。
と思ったけど…。
まっ、良いかで…。
車の鍵のホルダーに使用していやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「『子供達には、仕事が出来て人としても優れた人格者の上司とは関ってはいけない、何としても関りを断ち切る様に、仕事が出来て人とて侮蔑に値する人間として最下位に属する人に付きなさいと常に口を酸っぱくして言っています。』とか言ってたけどぅ…。セーラー・ルビックの奴、マジ、コイツ、バカじゃねぇの…。」
と毒を吐くビー子ちゃん。



「出世も、上に上がる為にどんな手段も厭わない、俗に言う勢いで上がる奴と周囲から推されて上がる人、どちらが良いか大概のバカでもわかる事…。人間、バイオリズムじゃねぇけど、良い時ばかりじゃないし、悪い時もあるし…。」
と思うビー子ちゃん。



「運気が下がった時が、本当に今迄どう生きたか出るんだから…。勢いで、どんな手段も厭わず上に上がった奴が、失敗したら…。ここぞとばかりに皆で石投げんだし…。俗に言う『溺れる犬に石投げる』って事になるんだから…。」
と更に毒を吐くビー子ちゃん。



「仕返しは、相手が弱った時と油断した時が狙い目なんだし…。大人の喧嘩は子供の喧嘩と違って『ごめん』では決して済まない、絶対に負けられないんだから…。相手を叩き潰さなくては自分が叩き潰されるんだから…。だから大人は滅多な事では喧嘩はしないんだし…。」
と思うビー子ちゃん。
あ〜あ嫌だ嫌だでやすねぇ…。


さてさて…。