2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2800

昨日のリボンを使って…。 試しにで…。 器用な方ならハイカラさんのリボンに出来るかも…。 ふと思ったのは…。 このヘッドの髪をおろしたら…。 以外と使えるかも…。 キッとした表情なので…。 バリキャリの♀の人に良いかもしれない…。 てな事を思っていやんす……

人形劇2799

こんなおリボンもありやんした…。 さてさて…。 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「同じ事をしてても占い師とカウンセラーは、周囲の見る眼が全く違うし。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「好奇心と…

人形劇2798

お部屋をゴソゴソ探し…。 出現したのは、リボンちゃん(^-^; 百均で御購入(^-^; 「只今、一人バカ受け中(^^♪」 さてさてお話の続きでやんす…。 「まさに渡る世間は鬼ばかりでなくバカばかり…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「やっ…

人形劇2797

こちらは、コンビニの半額弁当…。 時間帯を覚えてしまい…。 良くご購入(^-^; 店員さんに覚えられるのも時間の問題…。 「もう…。どうしましょ…。」 パクついていた時、思い出した事が…。 自殺未遂ばかりやらかして、業を煮やした基地害爺さんと毒林檎婆さんが…

人形劇2796

こちらは、カスタムでやんす…。 トライアドトイズのTAKIの服を着せ替えただけ…。 何か今一…。 まさにプラスワンて状態…。 「どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「やってる事は基本的に占い師と同じよ…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑う…

人形劇2795

にんき こちらはカスタムでやんす…。 元来は古~いフイギュアちゃん…。 ハンドは、白い手袋で…。 ふと思って…。 ドライヤーをかなり長めに当てたら…。 ハンドが取れたので、別素体のハンドパーツと交換(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「♀カウンセラーっ…

人形劇2794

こちらは、半額見切り品でやんす(^-^; 中身はこれでやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「上から読んでも下から読んでもじゃねぇけど…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「オッケー牧場と言えばアッチイケゲーロ、アッチ…

人形劇2793

こちらも半額見切り品コーナーで見つけ(^-^; 中身は水ようかんの詰め合わせでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オッケー牧場と言えば、当然、アッチイケゲーロ。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「アッチイケゲーロと言えば、当然…

人形劇2792

こちらは見切り品コーナーにあったお菓子…。 ちなみに二つ御購入(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「それに私は…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「アッチイケゲーロ大先生の弟子だし~ぃ。」 と*1ケラケラと笑うバカカタヤマドー…

人形劇2791

こちらは、コーン。 一言で言えば、スティック型線香でやんす…。 棒状で…。 「色々とあんのね…。」のみ…。 昨日と本日はピーちゃんが忌引きでお休み…。 若い時の親方のお葬式、「ああ見えて、案外と義理堅い所、あんのね…。」 人は奥深い者なのねと再認識…。…

人形劇2790

こちらは、特売品のポテチ(^-^; 感想は…。 「色々とあるわね…。」のみでやんす…。 今、思うのは…。 完全に心折れてる、我慢の限界、爆発通り越し自爆、もはや壊れてしまい、頑張りたくても頑張れない…。 ふと思うのは、東京で会っていた彼。 何も言わず黙っ…

人形劇2789

こちらは、何時もの如く半額見切り品のケーキ(^-^; 「元の値段が幾らかなのよね…。」で…。 大体、400円前後が狙い目と言うのがアテクシの結論(^-^; つい最近、髪を切るのは、以前、行っていたお店…。 たまたま、話していた時の事…。 ♂は加齢現象で、耳から毛…

人形劇2788

コンビニ見切り品で御購入(^-^; この手の少し寂れた的な和菓子って、時折、食べたいと思いません? 「たま~には、こう言う、お菓子食べながら日本茶って良いわね~。」 と思っていやんした…。 何時もの如く、ネットサーフィンをしていたら…。 ■現役占い師が…

人形劇2787

こちらは、チャイの素…。 何時ものシンギングボウル屋っさんで御購入(^-^; 本来は、インド雑貨屋っさんだから…。 ふと思い出した事が…。 女学生の頃、舞台を目指し色々とバイトをしており…。 インドカレー店でバイトをしており…。 新人のお仕事はチャイ作り……

人形劇2786 番外編 バレンタイン

ドラッグストア徘徊中に見つけ見切り品(^-^; 正月用の御年賀みたい…。 ちなみに半額見切り品(^-^; 中身はエビせんと水ようかんでやんした…。 本来は贈答品なので…。 お味はそれなりでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、バレンタインデーと…

人形劇2785

こちらは、猫の砂…。 俗に言う猫ちゃんのおトイレ用のモノ…。 ホームセンター徘徊中、臭わない等々とあり…。 猫は可愛いんだけど、ウ✖コとオシ✖コが半端じゃない位臭いから…。 寝てても臭いで目が覚めて片付ける位…。 「もう勘弁して(>_<)」って感じ…。 感想…

人形劇2784

こちらは、普通の充電池。 百均のモノは当たりはずれがあって…。 百円だからねぇ…。 この手のモノは、それなりのメーカーとお値段を出さないとと思っていやんす。 まさに損して得取れで…。 基地害爺さんを思い出し…。 「目先の損得勘定のみ囚われるな。」と…

人形劇2783 建国記念日

こちらは、通信教育の大学のテキスト…。 何かしないと…。 本当に危機感を覚えるアテクシ(>_<) 前回はガス欠だったけど、何とか卒業して…。 今回は、前日、ビジネスホテルに泊まる事に…。 キャラメルは、独林檎婆に預ける事に…。 その見返りで色々とお使いし…

人形劇2782

こちらは、百均で御購入(^-^; 「文房具もあんのね…。」 とビックリしたけど…。 この間、褌の配達が時折来る優しいお兄さん、ひ✖っこりはんに激似…。 文房具、ペンとかは、百均かコンビニかスーパーと言っており…。 この町、文房具屋さん、3.11以前、廃業して…

人形劇2781

スーパー徘徊中に見つけ(^^♪ インスタント調味料…。 ふと連想した事が…。 これをピザの上に載せたら…。 「ジャーマンポテトピザの出来上がり…。」 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「何か関わるとマジ面倒臭いし~。」 と呟くクー…

人形劇2780

こちらは、百均で御購入の充電用電池でやんす…。 「気のせいか持ちがねぇ…。」 でやんす…。 余りこちらは、お勧めしないんでやんす…。 やはり、メーカー品のモノが良いみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アタイもバカだけど…。」 と呟くクーちゃん…

人形劇2779

こちらもコンビニ見切り品(^-^; 感想は…。 「まい~う(^^♪」 でやんす…。 たま~にこう言うヒットがあるから特売見切り漁りはやめられないんでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アタイでもあんな事しないよ…。」 と呟くクーちゃん。 「幾らバカでも…

人形劇2778

こちらもコンビニで見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「朝食とか小腹がすいた時には良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこに通りかかったのは…。 クルクルパッパ―のクーちゃんでやんす。 クルクルパーのクーちゃんも絶句…。 「私よ…

人形劇2777

こちらもコンビニでご購入の半額見切り品(^-^; 感想は…。 「冷凍して食べると美味しいよ(^^♪」 でやんす…。 たま~に、こう言う大当たりがあるので、半額見切り品漁りはやめられない(^-^;って思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず……

人形劇2776 番外編 立春

コンビニでご購入の見切り品(^-^; 感想は…。 「半額だから、良いんじゃないの…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、立春と言う事で番外編でやんす…。 「今日は立春…。」 「此処も立春かしら?」 ター坊は無言…。 それを良い事に…。 …

人形劇2775 番外編 節分

またまた御購入(^-^; 恵方巻(^-^; こう言う事ばっかしてるから常に素寒貧(>_<) とは言え…。 ネット占いやカウンセリングしているよりは遥にマシかも…。 てな事を思いつつ…。 パクついておりやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 節分なので…。 番外編…

人形劇2774

こちらは、カスタムでやんす…。 元々は、「アンダーワールド」女騎士でやんす…。 着せ替え中、超が幾つ付いても足りない位のオバカなアテクシは…。 足をボリッと折ってしまい…。 まさに。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ないので…。 汚部屋ゴソゴソして…。 クールガール素…

人形劇2773

こちらは、見ての通りスポンジ立て…。 今までのモノが経年劣化で汚れしまい…。 一応、常に漂白剤等を吹きかけて綺麗にしていやんしたが…。 ↑念のため…。 こ~んな物でも、買い替えると気分が上向きになりやんすねぇ…。 600円程度で気分が良くなるなら…。 精…