人形劇2785

f:id:buta-buta-kobuta:20190203160528j:plain

こちらは、猫の砂…。

俗に言う猫ちゃんのおトイレ用のモノ…。

ホームセンター徘徊中、臭わない等々とあり…。

猫は可愛いんだけど、ウ✖コとオシ✖コが半端じゃない位臭いから…。

寝てても臭いで目が覚めて片付ける位…。

「もう勘弁して(>_<)」って感じ…。

感想は…。

「それほどでも…。お値段の割にはねぇ…。」

「何時ものブルーの色が変わるのと左程変わりなく…。」

でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190208205705j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「オケツがカユー(痒い)のでマータク(全く)ターヘン(大変)なのでござぁまっすう。」

と大声を出し騒ぐルピック夫人。

 

「ダーレ(誰)も見てナー(無い)のでござぁまっすう…。」

と言い放ち…。

 

「そうだわでござぁまっすう。ケツとアソコを掻くのでごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「今の内でござぁまっすう。」

とのたまうルピック夫人。

 

さてさて…。