2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2660 国民の祝日

こちらも北海道フェアの半額見切り品。 スイートポテトのチョコ入り…。 チンして食べるそうで…。 チンと炊飯器、本来の目的とは異なる使い方する方法が…。 レシピ本も販売しているし…。 働く♀とオネェの必須アイテムだそうでやんす…。 さてさてお話の続きで…

2659 番外編 昭和の日

本日、スーパーに行ったら…。 半額見切り品コーナーに…。 北海道フェアのモノが大量に山積…。 まさにキー!でやんした…。 とは言え…。 「まい~う"(^^♪」 チャンチャン

人形劇2658

スーパーの北海道フェアでご購入(^-^; かなり良いお値段(>_<) 「たまには良いか…。」と思って…。 ついついご購入(^-^; ふと思い出しのは…。 ターミナル駅で、出来立てスイートポテトが販売されていて…。 行列作っていて…。 一種の風物詩…。 今でもあるんでし…

人形劇2657

こちらも半額見切り品(^-^; 伊達巻きがあって…。 何かぶったまげた本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当にオーイタコには腹が立つ…。」 と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。 「バカカタヤマドーデモイイワ子心…

人形劇2656

こちらは、スーパーでゲットの半額見切り品(^-^; 感想は…。 「案外と難しいのよね…。煮卵って…。」 「便利な世の中になったわね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「相談者がオーイタコに『約束時間を守るのは社会人としての最低なルールじゃ…

人形劇2655

スーパーの北海道フェアでご購入(^-^; 「昔からあるよね…。カステラパンって…。モノ心付いた頃からあって…。」 「普遍的なスタンダードって、何処にでもあるわね…。」 一種、リカちゃんと同じてな事を思いつつパクっていていやんした…。 さてさてお話の続き…

人形劇2654

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「パンもこれ位出せば、それなりのお味…。」 「それなりのモノはそれなりのお値段よね…。」 と再認識した本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オーイタコ、時間に本当にルーズ、それが益々酷…

人形劇2653

コンビニでご購入のアンパン。 出来たら…。 もう2廻り程度、大きければねぇ…。 ずっしりと餡子が入っていて…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オーイタコ、突然、.。o○と太り出して…。」 と言い出すバカカタヤマドーデモ…

人形劇2652

こちらも半額見切り品(^-^; とろろでやんす…。 お好み焼きには良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オーイタコと一緒に心理相談室経営してたけど…。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「オーイタコは、時間が本当にいい加減。クレームが来る…

人形劇2651

こちらも半額見切り品でやんす…。 「今、本当、便利なモノ売ってんのね…。」の一言…。 茹でずに食べられるんだから…。 未だこの季節は涼しいけど…。 暑い季節になったら、便利かも(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「今は私達オッケー牧場グループとオー…

人形劇2650

こちらも、半額見切り品(^-^; 5個程度、ご購入(^-^; 本日の夕食でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私はアッチイケゲーロを初めオッケー牧場の有力者達全てに、おべっか、ゴマすり、腰巾着になり取り入ったのっさ…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なバカ…

人形劇2649

昨日のウップした鳥かごの色違いでやんす…。 後は、汚部屋、何とかしないとでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♀使って此処までのし上がったのよ。」 と自慢するバカカタヤマドーデモイイワ子。 「♀の武器最大限に使ってアッチイケゲーロに取り入…

人形劇2648

で…。 出来たのはこれでやんす…。 一種のリベンジでやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「後ろから前からどうぞってか…。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。 「それだけじゃね。お手ててでよ。手のテクも磨いて…。」 とさりげなく自慢する…

人形劇2647

お次に取り出したのはこれ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「私はアッチイケゲーロの弟子なのよ…。」 と自慢するバカカタヤマドーデモイイワ子。 「アッチイケゲー散々枕して今日此処まで来たのっさ…。」 と大豪語するバカカタ…

人形劇2646

ネットの無料動画を見ながら…。 セコセコとやりやんした…。 使用した糸は、当然、百均の糸(^^♪ 百均のモノは百均と組み合わせるのが一番みたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「研修医の時は本当に素直で可愛いんだけどよ…。」 と言い放つバカカ…

人形劇2645

こちらも通信教育の大学のテキストでやんす…。 もはや生あくびもん…。 何か頭がショートしていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全く…。マジムカつくのは精神科医連中、この私を誰だと思ってるんだい。」 と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子…

人形劇2644

こちらは通信教育の大学のテキストでやんす…。 感想は…。 「社長さんって、良くも悪くも濃いなんてもんじゃない人なのね…。」 のみでやんす…。 最後の財務表の設問…。 「私、バカだからわかんない…。」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「挙句…

人形劇2644

こちらはインドの弁当箱(^-^; 汚部屋の片隅に放置していて(^-^; 上に汁モノ入れるみたい…。 少しはお弁当でも作らないと…。 社内でも女帝と比較される事暫し…。 少しはと思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの小生意気なクソガキ、『アン…

人形劇2643

こちらもスーパー徘徊中にゲットした見切り品(^-^; 応募葉書が添付されていて…。 保冷バックだそうです。 その内、買っておかないとと思っていやんす…。 これからの季節、うっかりしていると本当に痛むから…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヘン!畜生…。…

人形劇2642

こちらも見切り品(^-^; 感想は…。 「やっばり見切り品は見切り品」 安いからって買っても…。 結果的に安物買いの銭失いになるよね…。 やっと自覚した本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『俺、医者なんすけど…。』と言いやがって…。…

人形劇2641

にんぎ こちらも半額見切り品でやんす…。 感想は…。 「飲むヨーグルトも色々とあんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当にキキーのキキ―。」 とブウタレるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「医師相手だと…。」 とマジ怒なバカタヤ…

人形劇2640

こちらは半額見切り品(^-^; 感想は…。 「70円だし…。そんなモノじゃない…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『こちちとらはオッケー牧場出身、たかだか国立大学と言っても末端地方大学の癖して、偉そうな事言うんじゃないよ。』と言って…

人形劇2639

こちらもスパンコールテープの姉妹品らしく…。 スカートに良いかも(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ…。ああああああああ!」 と金切り声をあげるバカカタヤマドーデモイイワ子。 「世の中には、『腐っても鯛』って言葉あっし…。」 完全プッチン…

人形劇2638

スパンコールテープを貼ったけど…。 最悪としか良い様の無い出来栄え"(-""-)" ふと思ったのは…。 チェーン式の奴を貼れば…。 転んでもタダでは決して起きないセコ~イ性格に感謝していやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全く…。国宝の城郭の下にあ…

人形劇2637

こちらは、Barbieの衣装のベルト…。 何か…。 チープ(^-^; で…。 「そうだ!」と思って…。 一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「地域に古くからあり地域の人達に根付いてる原始宗教と現代最新西洋医学が結びついたから…。」 と吐き捨てるバカ…

人形劇2636

こちらは百均で御購入のスパンコールテープ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「最果て医科大教授と巫女の取りまとめ婆さんが手打ちしやがってよ。」 と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。 「精神科医達は、巫女…

2635 番外編 菫の節句

こちらも昨日ウップと同じ半額見切り品(^-^; 感想は…。 昨日と全く同じでやんす…。 ふと思った事が…。 やっと気付いたのだけど…。 相当エゲつないホモ下ネタですので気の弱い方及びストレートの方はスルーしてくださいねでやんす。 タチとバリタチは、同じ様…

人形劇2634

こちらは、ドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「もっと甘い様な記憶が…。」 普段、かなり甘いものばかり食べているから、味覚が麻痺したのかしらん?と思いつつパクっいていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「最果て医科大教…

人形劇2633

コンビニでヤニを買っていた時に見かけて…。 御購入(^-^; 今、流行りみたいでやんすね…。 後でネットを見たら…。 冷凍庫に入れてから、暫く放置して解凍して食べるのが良いみたい…。 とは言え、それを知らず食べたのでやんすが…。 「まい~う(^^♪」でやんし…

人形劇2632 番外編 エイプリルフール

こちらもスーパー徘徊中に見つけた半額見切り品(^-^; 感想は…。 「本当、便利な世の中になったわね…。」のみでやんす…。 この田舎、スタバ無いし…。 本当に…。 「♬こんな田舎嫌だ…。」と歌いたくなる位の典型的なド田舎だから…。 てな事を思っていやんす…。 …