人形劇2656

f:id:buta-buta-kobuta:20190425104246j:plain

こちらは、スーパーでゲットの半額見切り品(^-^;

感想は…。

「案外と難しいのよね…。煮卵って…。」

「便利な世の中になったわね…。」

でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190320174418j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「相談者がオーイタコに『約束時間を守るのは社会人としての最低なルールじゃないんんですか?』と言ったら…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「約束時間厳守、相手を待たせないのはプロ失格…。」

と激おこぷんぷん丸なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「本当に時間にルーズでいい加減。それを正当化し『バカカウンセラーは時間を守るけど、私は一流のカウンセラー。だからキリの良い所までやるので、最低でも15分経過は当然。』とオーイタコは抜かしやがって…。」

と爆切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『当然、常に時間は押す。文句あんなら来るな!』とオーイタコは言いやがって…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。