人形劇2655

f:id:buta-buta-kobuta:20190424090628j:plain

スーパーの北海道フェアでご購入(^-^; 

「昔からあるよね…。カステラパンって…。モノ心付いた頃からあって…。」

「普遍的なスタンダードって、何処にでもあるわね…。」

一種、リカちゃんと同じてな事を思いつつパクっていていやんした…。 

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190320174412j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「社会生活の最低限のルールは約束時間は厳守。まともな奴は待ち合わせ時間15分前に行く様にしてるよ…。」

と怒りマックスなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「それ以前に世間大多数の人は、普通に自然にはそうするよ…。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「先ずは時間厳守で遅刻は厳禁だよ。待ち合わせ時間をキチンと守らないと社会的信用全てゼロ…。」

とガチギレなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「約束時間守るのは基本中の基本。ましてや半日も待たせて…。」

とブチ切れなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。