2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2602

こちらはメンタルヘルスマネジメントの試験問題集でやんす…。 メンタルヘルスマネジメントⅠ、本当に超難関試験…。 一応、義務なので受験する予定でやんす…。 ふと思い出した事が…。 カウンセラーは健常者の話を聴く人…。 サイコセラピストは、当事者の話を聴…

人形劇2601

かなり古いネタでやんす…。 市販品のぼた餅でやんす…。 以前、フェアだったのでご購入(^-^; ついでにサクラのお墓参りに…。 帰宅したら…。 キャラメルの奴が珍しく玄関に座ってお迎え…。 眼があった途端、キャラメルの奴、スーッと何処かに消えて…。 半日程…

人形劇2600

コンビニの見切り品コーナーで御購入…。 感想は…。 「量、少な!」のみでやんす…。 美味しい事は美味しいのでやんすが…。 それが難点でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺の十八番は人の弱みに漬け込むでよ。」 と言い出すゲスミッキー。 「この…

人形劇2599

こちらも見切り品(^-^; この手の餡子入りの蒸しバンってたま〜に食べたくなりません? ついつい御購入…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様の手にかかったらヤバミなんて…。」 と(´;ω;`)ウッ…なゲスミッキー。 「また…。」 と内心思うビー子ちゃん…

人形劇2598

以前、スーパー徘徊中に御購入…。 アン無し団子だそうでやんす…。 それはそれで美味しく戴きやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「イヤミ婆の眼が黒い内は、ヤバミに手も足も出さね。だけどよ。この俺様がそんな事で大人しくしてるわけなんかねぇっ…

人形劇2597

こちらは、昨日、実家に行った時に母から貰ったおはぎでやんす…。 「母の奴、砂糖、ケチったのかしら?」 何か甘くなくって…。 それとも、コンビニ生活ばかりしているから、味覚がマヒしたかしらんと思いつつバクついていやんした…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2596

何時もの如くドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 こちらは正価でやんした…。 「ポップコーンも色々とあんのね…。」 と思いつつ…。 東京で、米国の超が幾つ付いても足りない位と言うかアメリカ人なら誰でも知っているポップコーン専門店が初上陸したと…

人形劇2595

こちらも見切り品(^-^; 「キャラメルマキアートね…。」 「ふーん」と思いつつパクついていやんした…。 当然、ストーカー的なコイツが寄って来たので…。 「今度の子は、マキ、そしてアートにしようかしら?」と言ったら…。 翌朝起きたら、床にゲーされてしまい…

人形劇2594

こちらも見切り品(^-^; 「ぼた餅も色々なフレーバーあんのね…。」 と妙な事に一人バカ受けしていたアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道が自分で良い♀とか抜かしてるけど、本当に良い♀は、この俺様よ。薔薇道なんて単なる婆よ。」 …

人形劇2593

スーパー徘徊中に御購入…。 感想は…。 「たま〜に、お饅頭食べたい時ってありません?酒饅頭って良いわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「超が幾つ付いても足りない位の大昔のクセードーの化粧品キャッチコピー『光ってるね。あの娘』…

人形劇2592

昨日、ウップとフレーバー違い…。 ちなみに…。 ゼリーと言うよりは寒天みたい…。 食感がコリコリしているから…。 こちらは、好みの問題かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「大昔に『燃えろ良い♀』ってあったけどよ。まさに、この俺様のキャッチコピーよ…

人形劇2591

スーパー徘徊中に御購入…。 多少リーズナブルな価格…。 20円程度だから…。 感想は…。 「話の種には良いんじゃぁなぁい…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様はマジで自他共に認める良い♀ってか…。俺様はまさに良い♀、イオナってか…

人形劇2590

コンビニで御購入…。 感想は…。 「紅茶である事には変わらないわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は雑誌掲載のコスメと道具は全て買い揃えてよ。何かもマスターしてて凄いのよ。」 と自慢するゲスミッキー。 「アホくさ…。バカら…

人形劇2589

こちらも半額見切り品…。 元々のモノは良いので…。 色々と入浴剤楽しんで試してみるべ…。 そう思っている本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様は、ファッション雑誌のメーク特集記事があれば、家に籠って記事内のメークテク…

人形劇2588

こちらも御購入…。 「色々とあるのね…。」 ちなみにこのメーカのファンでやんす…。 当たり外れがない所が一番…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は全てにおいて努力の塊なのよ。この俺様の美しさは俺の血と汗と涙の結晶なのよ。」 と言い出すゲスミッキ…

人形劇2587

こちらは、コンソメバンチ…。 ありきりだけど…。 一番、無難かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「コンプレックスあっしよ。お洒落したいけど方法がわからねぇからよ。芋♀ってよ。先ずはよ。このお美しい俺さまが色々とアドバイスしてやんのよ…。」 とゲ…

人形劇2586

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 感想は…。 「甘〜い。」 「もしかして?味覚がおかしくなったのかも…。」 とは言え…。 「キッとまた買うと思います…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「地方から出たトロ臭♀に親切にして色々と話…

人形劇2585

こちらも見切り品でやんす…。 この程度、出せば、それなりの効果が…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「トンデモネ~ド田舎から出て来た汚勉強だの♀に色々と親切にしてやってよ…。」 (´;ω;`)ウッ…笑いをするゲスミッキー 「このゲス♀、何か最低…。」 と内…

人形劇2584

こちらは、本日、クリニックで戴いた冊子でやんす…。 オシッコの調子が…。 先月、血液検査をして…。 ドクターが…で…。 ニコリともせず…。 結果は…。 「前立線がんの疑いがある…。」 お薬を一月程度追加されて…。 再度血液検査をして生体検査…。 只今、目の前…

人形劇2583

半額見切り品でやんす…。 ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 この手の入浴剤もお値段様々…。 ある程度のお値段を出せばそれなりに…。 色々と入浴剤を気分に合わせて使用するのも良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「同級生の奴らはよ。お勉…

人形劇2582

見ての通り酢でやんす…。 衣料洗剤で洗うと同時にお酢でも洗うと色落ち対策になると聞き…。 試しに賞味期限切れの酢を使いやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「大学ではよ。この俺様は法学部でよ。司法試験目指してたしよ。同級生は皆、勉強頭は良…

人形劇2581

こちらは、フイギュア用のストッキング…。 「黒って…。」 「本当に素体に色移りしてくれんのよね…。」 そこが悩みの種…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はずっと司法試験の勉強してたのよ。だけど陰では実は売春組織の女元締めをやってたのよ。」 とケ…

人形劇2580

コンビニ徘徊中に御購入…。 色々と充実していやんすねぇ…。 コンビニスイーツ…。 感想は…。 「お値段の割にはねぇ…。」のみでやんす…。ふと思い出す事が…。 基地害爺さんが言った言葉…。 「どんな事があっても最低限の人としての誇り・意地・プライドは捨て…

人形劇2579

こちらは、コンビニ徘徊中に御購入…。 感想は…。 「又、買うと思います…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「女優は女ペテン師、女詐欺師と同義語なのよ。俺はモノ心付く頃からよ。周囲を騙して来たのよ…。」 と自慢を始めるゲスミッキー。 「…

人形劇2578

こちらもスーパー徘徊中に御購入…。 皆、ミルキーとか言うと笑うのよね"(-""-)" 「別に良いけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」 感想は…。 「多分、又、買うと思います…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「女優の仕事を一言で言えば噓をつく事よ…

人形劇2577

スーパー徘徊中、フラフラと御購入(^-^; アテクシが栗とか言うと皆、笑うけど…。 「まっ、別に良いけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」でやんす…。 感想は…。 「まあまあじゃない…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「味方の振りして実は敵・フレネミ…

人形劇2576

汚部屋をガサガサしていたら…。 出てきやんした…。 以前、貰った景品? 感想は…。 「猫のオヤツも色々とあるのね…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「親切にしてやって話聴いてやってよ。後は他の奴と大盛り上がりってか…。」 と言うゲスミッキー …

人形劇2575

こちらも百均で見つけやんした…。 お皿でやんす…。 人形劇内で使えるかも…。 設定上、ビー子ちゃんは、見かけと違い中身これと言うとんでもない強烈キャラなので…。 ヒスを起こし、皿をぶん投げるなんて事は日常茶飯事…。 これなら、惜しみなく使えるかも…。…

人形劇2574

本日はグロ注意…。 気の弱い人は見ないで下さいね。 こちらは、冷蔵庫の中を整理した最中に見つけやんした…。 昨日、ウップした冷中華の袋にレシピがあり…。 それを参考にして作りやんした…。 長ネギ切って、シーチキン載せて…。 付録のスープにごま油入れて…

人形劇2573

汚部屋にポッーンと放置してありやんした…。 何か何もする気もなく…。 買い物に行くのも面倒臭いので…。 作ってみやんした…。 感想は…。 「まいう〜。技術の進化って凄いわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヤバミの兄貴は、次期幹…