人形劇2575


こちらも百均で見つけやんした…。
お皿でやんす…。
人形劇内で使えるかも…。
設定上、ビー子ちゃんは、見かけと違い中身これと言うとんでもない強烈キャラなので…。
ヒスを起こし、皿をぶん投げるなんて事は日常茶飯事…。
これなら、惜しみなく使えるかも…。
ふと思い出した事が…。
何処かの有名バンメーカーの白いお皿…。
ついついシール集めて交換してしまうのよのね〜。
結局。薬局、大概は、犬や猫の食器として使う事が…。
特に、小さいお子さんが居る方は、子供が良く皿を割るので、それで使う事が多いらしく…。
アテクシの場合、妹の所に二人、とんでもな〜い悪餓鬼が居て…。
大昔の事…。
母から、「アンタ、コンビニで皿とか交換するんだったら、頂戴。」
と言われて…。
「どうないするんねん〜。」と一瞬思ってたら…。
妹は、上が上なので、アテクシを反面教師として…。
厳し〜く自分の子供を躾ており…。
食べたら、シンクに入れさせる…。
当然、幼児なので、シンクに入れた時に、皿を良く割るので…。
幾つあっても足りない…。
今は、子供二人も大きくなったので…。
その心配はナッシング…。
と同時に上のは今大学生…。
「何か…。」
嫌だ嫌だと思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「あの加齢臭バンバン臭い小汚ねぇクッソ親父の(/ω\)イヤンの輔、俺が一寸親切にしてやったらよ…。」
とゲスミッキーは言い出し…。


「年がら年中、そんな事ばっかしてんのね…。」
と内心思うビー子ちゃん


「又かよ。親切ごかしの茶請けネタ…。」
と内心思うクーちゃん。


「(´;ω;`)ウッ…ケッケ」
何とも言い難い薄気味悪い声を出し笑うゲスミッキー。

さてさて…。